スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ゲットしましたか~?ヾ(*'∀`*)ノ

2011-05-25 | スンホニ

 

今日発売の「韓FUN第5号」、もうみなさんはお手元にあるかな~

私は組なので、今しばらくの我慢です

 

さて、昨日下の記事のレス(いつもCさん、ありがと~)にて7月にマプの公式ガイドブックが出ると教えてもらいました

 ガイドブック、アマゾン予約ページ

ノベライズ本もでるようです

アマゾン、ノベライズ本予約ページ

 

7月、8月は、マプ物品販売月間だね

 

そして~~最新のオリコンランキングが発表されました。

先週発売された「ゴースト」DVDの週間ランキング・・・

DVD総合では14位、DVD映画部門では10位でした

まぁ、DVD映画部門でTOP10内だったからヨシとしようか

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってきた~ (のり~ん)
2011-05-25 17:36:47
クミちゃん、こんにちは
教えてもらったおかげでさっき、GETしてきました~~
「コンビニの新聞ラックにて販売」って書いてたから「ん??」と思ってたんだけど
タブロイド紙だったから納得!しました
サイズが大きくていいよ~紙質は新聞系だから仕方ないけど
私はOKですぅ~~

昨日教えてもらったfunny photo、さっき覗いてみたけど
英語だらけでギョッ
私はIEをバージョンアップしてないから、使えないかもしれません(なにやら変な表示が)
ちゃんとバージョンアップしてから、挑戦してみま~す。
教えてくれてありがとう
あれ、使えるようになると、画像で遊んでしまいそう
今から楽しみです
返信する
もちろん (ちゃこ)
2011-05-25 18:01:16
クミさん、の~りんさん、こんにちは

今朝で韓Fun買いました

スンホニの横顔チョアです
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-05-26 09:33:51
「タブロイド紙」ってよく耳にするけど、いまいちどんなもんかピンとこなかったけど・・・
新聞系なのね
紙質が良けりゃ、言うことなしなんでしょうが
でも大きく載ってるようだろうからネ

あそこの加工サイト、いいでしょ
海外サイトはいいのが沢山あるようです。
もっと探せばワンサカあるんだろうけど。
ちなみに、ImageChefとかScrapee.netとかも面白いかも
昨日発見したlunapicなんてのもあるよ。
いずれも海外サイトなんで、英語だらけだけど
やっていくと何となく使い方分かると思うよ
時間のある時にでもいろいろ遊んでみてちょ~。
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-05-26 09:40:11
ちゃこさんも、ゲットしたね

中身の写真とか、dcsshとかで見ちゃったんだけど
早くあれの実物をこので見たいわ~

あの日、複数のインタビュー受けた?って話だけど・・・
今度はどこで見れるのかな~
内容はみんな似たり寄ったりかもだけどね
また見れるの楽しみしてるわ

返信する