スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

遅ればせながら…到着~ヽ(´∀`)ノ ~マプTV放送情報追加~

2011-05-27 | スンホニ

 

今日27日、関東甲信と東海地方で例年より随分早く梅雨入りしたそうですね

既に梅雨入りしてる地域もありますが、今年はどこも随分早い梅雨入りですよね。

私地方はまだだけど、ここ数日中にも梅雨入りするのかな

 

さて、そんなジメジメ気分を吹っ飛ばすようにようやく「韓Fun」が我が家にも届きました~

既にゲットされてるお友達の言うように、もの凄く良かった~満足満足

まぁ~予想はしてたけど…二つ折り状態での到着でしたが

でもビッチリ折り目がついてたワケではないので、そこんとことはホッ

 

マプDVD発売記念の合同インタビューだったそうですが、あとはドコとドコに載るのかな~

昨日紹介した、DVDスタッフブログには違うジャケット姿での写真もあったし・・・

近いうちにどこかで目にするかもですね

 

さて、先日紹介したマプの公式ガイドブック

アマゾンの方では、まだ画像がなかったけど出版元のTOKIMEKIパブリッシングのHPには・・・

 

ノベライズの方も・・・

 

こんな感じで出てました。

もしかして、この先デザイン変更になるかもだけど…一応こんな感じなのねってことで

DVDは買う予定ないから、ガイドブックくらいはしちゃいそうだわ

ノベライズは買わないかもだけど

 

 

最後は悲報・・・

元sgwannabeのチェ・ドンハさんが亡くなったそうです。

 

sgワナビーといえば、以前はスンホニと事務所が一緒でしたね。

2006年の除隊直後のアジアファンミでは、sgの3人もゲストで参加してステージを盛り上げてくれました。

ドンハさんは、脱退後はソロで頑張っていたそうです。

ご冥福をお祈りします。

 

 

では、今週はこの辺で。

来週はなんかスンホニのニュース聞けるかな~まだかな~

皆さん良い週末を

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

5月28日追記

「マイプリンセス」が7月14日から衛星劇場で放送開始されます

 

 

またしてもCSでの放送ですが

視聴可能な方は是非

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ ( のり~ん)
2011-05-27 17:06:03
クミちゃん、こんにちは
梅雨、ほんとに~うちは梅雨入りしたのかしらないけど
で、お米買いたくて自転車で出かけてた私は
濡れネズミになったわ~。(カッパは着てたけど

ホニ、雨にやられず無事到着してよかったね
やっぱり2ツ折されてた?でも見たかぎり折り目意外は綺麗だから
許せる範囲よね~~~

マプのブック系、そうだね。
買うとしたら公式カガイドブックかな~?
最近グッズもの販売ラッシュだから頭がまわりませんわ

最後にSGのあの子、亡くなったのね
う~~~~ん、本当に韓国芸能界、目立ちますね。
ウツ病って発作的に自殺したりするみたいだからどうしようもなかったのかもしれないけど、
なんだか、残念ですね。
ご冥福をお祈りするしかないよね・・・
返信する
梅雨入り (ちゃこ)
2011-05-27 18:09:42
クミさん、こんにちは

関西でも例年にない早い梅雨入りしました

クミさんとこにもようやく韓funが届いて良かったね

話し変わって、韓国からのニュースを見てチェ・ドンハさんが逝去されたことを知って残念です

心よりお悔やみ申し上げます。
返信する
ショック (junmama)
2011-05-27 22:26:25
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
今、娘がPCさわってたから・・なんのきなしに遊びによったら。


ドンハさんが・・自殺なんですか?

私のTVのHDDには・・たくさん昔のSGさんのコンサートが入ったままになってます。
いつも観れるように聴けるように。

は~SHOCKです。
ソロ活動がうまくいかなかったのかしら・・・


ご冥福をお祈りします
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-05-28 08:19:45
確か関西も梅雨入りしてるんだよね
でっかい台風も近づいてるみたいだし、雨には十分気を付けてくださいまし。

韓Funは、二つ折りは覚悟だったけど思ったほど
線付いてなかったからよかった~
寝押ししようかと思ったけど、スンホニが可哀想だからやめたわ

ホントに、今年はお商売Yearのようで
新しい作品でのスンホニは今年はお目にかかれないかもだね

ガイドブックは、秋童・夏香・エデンと日本で発売されたのは持ってるから、マプもここはひとつ・・・
と、思ってる今日この頃
ドラマのDVDは、考えてみたらお金出したのは
男女6人くらい?あとはせっせと録画かお友達のお世話になるか

韓国は自殺する芸能人多いいよね・・・。
スンホニとかかわりある人だと、なお更こちらも衝撃受けるよね。
お母さんが悲しみに暮れる写真見たけど・・・
親不孝だよね。
だけど、ああいうときは自分(ドンハさん)でもコントロール出来なくなるものなのかもだけど。
本当に残念です。
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-05-28 08:46:45
今年はホントに早い梅雨入りだよね

発売から2日後、思ったより早く届いてよかった

ドンハさんのニュースにはびっくりだよね。
あまり、私はsgは聞いたことないけどそれでも
何曲かはいいな~って思える曲がありました。

ニュース記事で見た、ドンハさんのお母さんの姿が気の毒で・・・。
まだ30歳だったそうだけど、本当に残念だね。
返信する
junmamaさん、おはよう。 (クミ)
2011-05-28 08:53:59
junmamaさんは、sg好きでしたものね・・・
私なんかよりはショックが大きいでしょうね

ドンハさん、抗うつ剤を服用してた?
うつ病を患ってたとうだけど・・・。
もうああいう時って、自分でも抑えが利かなくなるんでしょうかね・・・。

私、韓国の音楽事情は全然分からないけど
どうなんですかね
ソロ活動のことでも何か悩んでいたんでしょうか・・・。
残念です。
返信する
よかったよ^^ (milk♪)
2011-05-29 02:10:49
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

今朝(もう昨日)うちにも韓Fun届いてました~
半分に(ソフトに)折って、A4サイズの水色封筒の上にだからか
ビニールまでしてくれてました。

まだ先みたいだけど映画にドラマ楽しみだね
他にもいろんな方々載ってて(以前の戀歌ファンミ特典でヤタラと
アイシテルを連呼してたこの子達、嫌いかも)と思ったり
お~このお店は私も何度か行ったことあるお店?とか
ハングルサボりっぱなしだわ~とか、楽しませて頂きました。

さっきTSUT●YAさん行ったら、ゴースト新作にもかかわらず
20本とも借りられてました~
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-05-29 09:31:49
お~、milkちゃんちにも無事届いたのね
そこの販売店の方、気が利いていてよかったネ
今度そこから新聞取ってあげなきゃ

そうね~、スンホニの演技してる姿観れるのはだいぶ先になりそうだね
今年も切れ間なく作品に出たいって言ってたけど
なかなかそうもいかないようで・・・。

あっ、私まだスンホニのとこしか読んでないや
「アイシテル」はもはや、挨拶代わりかしらね

私も早く全部読まなきゃ

ゴースト、全部レンタルに出てたの
すごいね~
私がよくいく本屋兼レンタル屋なんて、ごーすとないんだよ~
「大奥」も借りたいのに無いし
別のレンタル店行ってみるか

レンタル始まったら、ブログやツイッターでまた
「スンホンかっこいい~」って書き込み増えてきたよ
ファンとしては、ああいうの読むと嬉しいね
返信する
免税店の動画 (ちゃこ)
2011-05-30 07:58:13
クミさん、おはよう

免税店のフルバージョンCM動画がUPされています

ここ最近、からYouTube動画が観れなくなりました(映像再生不能)
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-05-30 08:20:36
見たよ~
若いモンの中に、混じって頑張ってたねジウさんと
あの2人だけ、落ち着いてて別空間って感じで良かったわ

やっぱり、ちゃこさんも携帯から見れなくなったんだ?
私のもそうなんだ
PCつけてなくて、ちょこっと見たい時に携帯から観れるの便利だったのにね・・・。
今後全部そうなってしまうのかしらね
返信する