スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

本日も、まずは"マァ~~~ックス"から^^・・・字幕付きCF追加

2010-12-21 | スンホニ


昨日紹介したMAXビールのCFの30秒バージョンが出てたので、まずはそちらから~

   

「女三人寄れば姦しい」って諺がありますが、このように男三人の場合は?十分「かしましい」気もしますがね

このCF関連の記事が出てました~ジュ・ジンモ·ソン・スンホン·金雨降り,“さびしくない”と叫んだ事情


22日追加・・・レスにて、字幕付きが出てるよ~ってことでこっちの動画も追加しておきます



これで、ばっちり言ってることがわかったわ
ありがと~~


さて、次は「マイプリンセス」ポスター撮影現場写真。

     

     

     

     

     

     

     

     



     


ポスター撮影現場写真はこれが、第2弾なんですが・・・私第1弾はそういえば紹介してなかったですね
でもみなさん、きっとどこかでご覧になってますよね

もし、まだ見てないという方は写真出処のブログさん(写真に書いてあるアドレス)で。
MAXビールのCFをアップしてくれれたTSHさんにもあります。


最後は・・・やっぱり、そうかぁ

先週末の映画興行成績ランキングが発表になりました~ランキングTOP10はこんな感じ。

ゴーストはTOP10圏外となってしまいました
上映館数も少なくなったし、先週は新しい作品が沢山公開されたからしょうがないですかね。
でも5週間TOP10入りは健闘したと思います
週の後半に発表が出るBOX OFFICEの発表でゴーストは何位につけてるか分かると思います。


余談ですが・・・ゴーストよりちょっと前に公開になった、こちらも男女逆転劇の「大奥」。
まだ、一部で上映されているのですね
その大奥のDVDが来年4月8日に発売だそうです。
ゴーストは・・・いつ?やっぱりその辺?もうちょっと後かしら~
もう劇場で私は観れないから、早く発売してほしいのですがね~
でも、もっと稼がなきゃかしら~~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淋しくない、か~~ (のり~ん)
2010-12-21 17:29:57
クミちゃん、こんばんは~
30秒も昨日に引き続き堪能させてもらいました
いつもありがとう~~~

最後のホニの雄たけび「ウェロプチアンター」の
意味がね、良くわからなかったの
ハングルに起こせたらホンヤッキーもつかえたんだけど、
ウェロプチのハングルがわからなくて~
でもホニがお茶目なのは意味がわからなくてもよく出てるよねウフフ
ホニ、カワイイ

マイプリのポスターだけど、テヒちゃん超オンザ・眉毛ね。
私の真似かしら?
ドレスをあそこまで自然に着こなせるのは、やっぱ
「テヒちゃんならでは」だわ~~~

返信する
あ、ごめんちゃい (のり~ん)
2010-12-21 17:34:52
30秒の会話も訳してえなってカンジですよね?
CFのニュースで満足しててまったく聞いてませんでした
また後で、どのお部屋にも訳が出なかったら頑張ります
ラクしてるし
返信する
日本語字幕付き (ちゃこ)
2010-12-22 05:45:06
クミさん、おはよう

MAXCMの日本語字幕付き動画がアップされているよ
返信する
Unknown (クミ)
2010-12-22 08:29:31
のり~んちゃん、ちゃこさん、おはよ~。

のり~んちゃん、字幕付きCFありました~
無理言ってごめんね

ちゃこさん、教えてくれてありがと~
早速追加しました

これからちょっと出かけるので、またあとでお返事書きにきますね
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-12-22 16:59:10
ラクしてちょ~~、我儘言ってごめ~~ん
でも、のり~んちゃんが頼りなの

テヒちゃん、ホントにきれいだね~
うん、やっぱりならではだねドレスの着こなしは
きっとスンホニもホェ~となったことでしょう
テヒちゃん、背中の綺麗なのはお顔だけじゃなく
背中の肩甲骨も綺麗っぽいわね
ああいう、肩甲骨の持ち主に憧れるわ~~
返信する
ちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2010-12-22 17:01:55
ちゃこさん、ありがとうね~字幕付き動画のご紹介。
おかげでのり~んちゃんへの負担も減ったし、私も楽しく見ましたよ~

マプの写真もドンドン出てきて、うれしい悲鳴だわ~~
返信する