スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

娘の寝言。

2006-08-24 | 色んなこと
最近、娘ネタが続いて申し訳ないんですが~今日も娘ネタ
ウチの、ほぼ毎日寝言を言います
いつもは、よく聞き取れないんだけど昨日の寝言には我が耳を疑いました
「*▽%☆◎カメナシ~、*▽%☆◎ソン・スンホン*▽%☆◎」って。
(*▽%☆◎の部分は聞き取り不可能)
はっ、 今、「ソン・スンホン」って言った
一体、うちのはどんな夢を見ていたんだ?
私はスンホニに夢で逢いたくて、昨日は私の中で万年ブームなゴヌの
「悲しき恋歌」のMVを見て寝たのに・・・出てこなかった
なのにの夢の中には出て来たの?
今朝、寝言のことをに言ったら、全く記憶にないとのこと。
それどころか「ゲッ~~、そんなこと言ったキモ~ッ」って
「キモ~ッは余計なんだよ」って、軽く蹴りを入れておきました・・・。
私も寝言で「スンホニィ~」って言えるような
夢が見たい・・・出て来て~

ところで、明日でラジオ体操が終わります。毎年ラジオ体操最終日には
親子で町内清掃をすることになっているのです
道端に落ちているゴミを拾って歩くんだけど・・・。
あ~~~、めんどくせ~行きたくな~~い




  スンホニィ~、夢の中で逢いたかったのよ~~~
  スンホニ、そんなスネテないで明日一緒にゴミ拾いしようよ







最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴミ拾い?! (へーこ)
2006-08-24 17:01:06
クミちゃん こんにちはぁ~!

子供が小学生の頃 私 役員になって ラジオ体操で

音楽かけて ハンコを押す係りだったの

ハンコも 子供が喜ぶように キャラクターのを買ったわ

最終日に清掃なんて しなかったなぁ

スケッチブックを みんなにあげた記憶が・・・

所変われば 時代も変われば・・・だねぇ

夏休みも あと少しよ・・・がんばれぇ~

ゴヌぅ~~~~~
返信する
いいなぁ~(゜q゜*) (toaden)
2006-08-24 18:43:28
クミさん、皆さん、こんばんは^^

娘さ~ん!!一体どんな素敵な夢を見たんだろ~

いいねぇ~♪私も寝言でくらいは

『スンホニ~』と甘い声で呟きたいものだっ

(甘い声ってキモイかも



ラジオ体操は明日で終わりなんですね!

で?町内清掃う~ん・・たしかに、かなりめんどくさいっ

しかもこのクソ暑い中~

朝早くだとしても、最近は朝も暑いからね

おつかれさまです

明日、大変だけど頑張ってね~
返信する
寝言って・・・^^ (milky-peko)
2006-08-24 18:55:51
クミちゃん へーこさん toadenしゃんあんにょん~

寝言って言う人って毎晩言ったりするのね~

『探偵ナイ○ス○ープ』で以前すごい寝言言うアジョシがいたのよ~

面白くってね~

これって夢の内容が寝言に出るのかしらね~

ちゃんどんな夢だったのかな~



もしスンホニが毎晩大声で寝言言う人だったら

どうします~

あれって話掛けちゃいけないって言うけど本当かな

スンホニの寝言が聞けるよ~な状況になりてぇ~

又~エロエロ~だ~
返信する
夏休みも後少し。 (junmama)
2006-08-24 19:21:28
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

危ないjunmama登場です。

宋よね、朝からゴミ拾いはかなりめんどうです。

私もその本、いつもの町で一番大きい本屋に頼んだ。

返信する
切れました、すいません。 (junmama)
2006-08-24 19:28:29
娘ちゃんの夢どんなんだろう?

「私のママをスンホニおじちゃん連れてかないで。パパが寂しがるから」

だったりして。

どうせ私おばさんだから、夢でもスンホニの家の家政婦さんという設定が1番無難よね。

スンホニのオモニが忙しい時はこの熟女の私が「何から何までお世話します」

うらんさんがこの頃忙しいので言いたい放題です。

↑の頃、やつれてます。今はTシャツもピチピチになるほど、モムちゃんです。

私は好きです。クミちゃん苦手でしょう?まだ若い証拠よ。

返信する
夢。。。 (しもぶっく)
2006-08-24 20:50:52
クミさん、みなさん こんばんは~♪

ひぇーーっ!!

娘さんどんな夢をーーーー

スンホニはなかなかしもぶっくの夢に出てきてくれないのよ~~~

早く出てきてぇぇぇぇーー



ラジオ体操かぁ・・・。

夏休みって感じたわっ

ゴミ拾い頑張ってねー



北海道はもう2学期始まってるよ~
返信する
摩り込みってすごいわ~ (のり~ん)
2006-08-24 20:58:55
クミさん、みなさん、こんばんは~

ちゃん、すごいわ~

きっとクミさんの普段の摩り込み作戦(?)の成果ですわよ~

きも~だなんて嫌い嫌いも好きのうち、いつか

突然大好きになったりして~



>スンホニ、そんなスネテないで明日一緒にゴミ拾いしようよ



に、激しくウケてしまいましたぷぷーっ!!!
返信する
夢ね~~ (yosidon。)
2006-08-25 00:23:53
クミちゃん 皆さん あんにょん!



やっぱりちゃん、だいぶmamaに影響されてる?

洗脳

でも梨君なのね



私も夢にスンホニ出て欲しい

ひょっとしたら、お出ましかも知れないけれど・・・

頭の中が状態で朝まで覚えて無いのかも。。。記憶無し

それだったら、寂しいわ



うちのもスンホニは好みでは無いみたい



お掃除、暑いのにご苦労様です



スンホニもこの時は大変だったのよね、やつれてる~~(拗ねてるの?)

でも この時魅力的だったわ~~ぁ

母性本能くすぐられるわ~~
返信する
へーこさん、おはよう~。 (クミ)
2006-08-25 09:19:33
最終日の清掃ってね、もくろみがあるんですよ。

最終日にご褒美としてお菓子とジュースを

貰えるんです。

そして、皆勤賞だった子には500円分の図書カードが

みんな、それを貰いたさに来るんで毎年最終日にはゴミ拾いをさせるという訳

そんなの子供だけでやってくれよと言う感じ



ハンコウはキャラクターもの

うちは普通の「出」って彫ってあるもの。

そういえば、私が子供の頃ハンコウ当番が回って

きて、兄が不正をして欠席のところまで

出席のハンコウを押したのでそれに腹をたてて

泣いたっけな~

あの頃は正義感(?)が強かったな~、私
返信する
toadenさん、おはよう~。 (クミ)
2006-08-25 09:27:53
ホントに一体どんな夢だったのか???

当の本人は全然覚えていないんだから~

ちなみに今日はヤクザに追いかけられた夢を見たそうです・・・なんだよ、その夢



めんどくさいことが、大嫌いな私なので毎年この日

は嫌です

やってしまえば、どおってことないんだけどね

今日はね、朝早いせいもあってかちょっと肌寒い

感じでした。

でも太陽が高くなるに連れて、またまた暑くなりそうだけど~
返信する