スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

体が覚えている!?

2006-08-25 | 色んなこと
何だか・・・意味深なタイトルですがぁ、内容はいたって健全です
体が何を覚えているかって?それは・・・・
  ラジオ体操 です
昨日のブログに今日は「町内清掃」と書きましたよね、その後に子供と
一緒にラジオ体操をしてきたのです
大人になると、ラジオ体操ってあまりする機会がないでしょ
でもその割には、覚えているんですよ体が体操を。
それも第二体操も
朝の清々しい空気をいっぱいに吸って、一年ぶりにラジオ体操で
思いっきり体を動かしてきました
次に私が体を思いっきり動かすのはまた一年後

毎日暑い日々が続きますが、今朝のクミ地方は半袖だとちょっと
肌寒い感じでした。
空を見上げると、少し秋の気配も漂っていました。
こうして、確実に季節は流れているんですね





































         って
ここで締めれば、綺麗に終わるのに・・・・
こんな、スンホニをあなたに(見たことある人もいるでしょうけど)



  なんか~、誘ってる




最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリジナル体操~^^; (milky-peko)
2006-08-25 16:09:42
クミちゃん アンニョン

ラジオ体操~懐かしいね~

市営プールに行くと1時間に1回体操させられるけど

私の母校には~オリジナル体操があったのよ~

今~覚えてるかな

高校の3年間だけだからな~



の画像衣装は見たことあるけど~

このポーズは初めて見ます~

衿から~何がかかっているのでしょうか
返信する
ラジオ体操 (nikepu)
2006-08-25 16:25:53
クミさん、milky-pekoさん、こんにちは~

お掃除、ご苦労さま

ラジオ体操って、実はとても優れモンらしいです。

適当なストレッチをやるくらいなら

ラジオ体操の方がいいくらいなんですよ~~



「ホッチリ」もう、届いてる方、チラホラ

私も、昨夜、「セブン○イ」から、入荷のメールが

早く、見たいわ~~
返信する
私は・・・するよ♪ (へーこ)
2006-08-25 16:28:28
クミちゃん milky-pekoちゃん こんにちはぁ~!

私は 今でも時々 ラジオ体操するよ

鏡の前で 手先をピ~ンと伸ばして つま先立ってやるの

肩こりがひどいから 運動不足だな・・・と感じたら

へーへー言いながらね

一生懸命やると 良い運動なのよ

さすがに 第2は まだらボケですぅ

このスンホニ 始めて見たわ

アゴのラインの細さは 好きだけど・・・
返信する
ウロウロ してましたぁ~汗 (へーこ)
2006-08-25 16:29:15
nikepuさんも こんにちはぁ~!
返信する
pekoちゃん、こんんちは。 (クミ)
2006-08-25 16:36:18
市営プールかぁ~、クミ地方の市営プールね

子供料金が確か、50円だか100円なの。

私が子供の頃もそれ位だったの、もうかれこれ

○0年前なんだけど・・・。全く料金が変って

いなくて感動したわ~



pekoちゃんちの学校のオリジナル体操

どんな体操なんだろう

見たい



のスンホニ、ネクタイとは違うよね?

この頃はまだ若そうだから、ホンさんのスタイリングとは違うだろうしね~

あの人って、やたら首周りにグルグルさせるのが好きみたいだから~
返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-25 16:41:26
きたよ、うちにも入荷メールが

梱包の準備が整ったって

nikepuさんと同じトコよ

ここでも、つながってるね

意外と早く来るのかな~

早く見た~~~~~い



ラジオ体操、宋なんですか

じゃぁ、毎朝しようかしら

今から始めると、スンホニに逢う頃はムフフフ・・・

でも私、三日坊主だからな~
返信する
へーこさん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-25 16:47:21
おっ、へーこさんはしてるの?

ムフフフな体型になれる???

つま先たちで

それは効果ありそ~~~

毎日コツコツすれば、いいんだろうけどね。

(お金)もかからないし



のスンホニは初めて?

あまり、へーこさんのお好みでは無そうだなぁ

このスンホニは、きっと若い頃だよね

私からみれば、今でも十分若いんだけど
返信する
タニム○か!? (むがっち)
2006-08-25 18:53:22
 クミさん、こんばんは♪

 ラジオ体操、第一は確かに覚えてますね。

 でも第2ダメだわ~。

 どこでこのポーズ出るかも曖昧だし・・・。

 でも懐かしいな~。皆勤だったのよ。小さい頃はマジメだったから(???)



 おっ。スンホニ。誘ってる?

 っていうかこの手の入れ方はいあれよ。「忘れていいの」よね。

 タニム○が小川○子さんの胸元に・・・(こらっ!ってのに似てない?・・・
返信する
誘ってる~ (junmama)
2006-08-25 19:27:42
クミちゃん、みなさん、こんばんは。危ないおばさんです。

家政婦設定好きです。

お世話がしたいのです。心から・・。

9月のスローガン「スンホン君に注ぐ半分?、いや、三分の一でも我が家のD様に向けよう」これで残暑を乗り切ろう。

JOFCの9月のカレンダー、新しいのがありました。

誘ってます、「カモ~ン」です。



↑のスンホニ、sexyです。目が誘ってます。誰を?もちろん「家政婦junmamaを」

危ない発言すみません。だんだん性格露に、というか壊れてきてます。

返信する
忘れてる~( ̄ω ̄;) (toaden)
2006-08-25 20:29:58
クミさん、皆さん、こんばんは^^

ラジオ体操~私、ちゃんとできるかな~って、思わずやってみたら、

ほとんど忘れてるよ

なんか、ところどころ抜けてるし

第2なんて最初の(最初だっけ?)股をガに股にしながら

手をクロスするとこしかわかんなかった

体力低下に伴い、頭脳の低下記憶力の低下

体操する機会もなくなっちゃったしなぁ
返信する