スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

本屋での出来事。

2006-08-23 | 色んなこと
今日、うちのが欲しい本があるというので本屋に行きました。
そこの本屋はDVDレンタル屋も兼ねているので、私はいつもの
ようにスンホニの作品のレンタル率のチェックに
調べた結果「あなわた」が数本レンタルされてました。
そこは俳優別になっていなくて、アッチコッチにスンホニの作品があるので
調べるのに苦労しました
って誰も調べろとは言っていないんだけど・・・
それに新作がなくて・・・確か「勝負師」はレンタルされている
はずなんだけど、無いのよそこの店
「男女6人」もジソピ~バージョンはあるのに、スンホニのは無いし
全体に韓流コーナーが縮小された感じ
換わりにに華流コーナーが拡大されたような・・・
やっぱり時代はそうなのかしら~

次は韓流雑誌のコナーに・・・実は私このコーナーに行くのが何だか
ちょっと恥ずかしいの・・・・。
なので、いつも人がいないのを見計らって行ってます
今日は、な、なんとそこに中学生の女の子二人が
ビックリしました・・・あそこで若い女の子を見るなんて
何の本を見ているのかな~って、何気に見たら「チャングム」の本を
眺めていました
チャングムは確か地上波でも放送しているんですよね
その影響でしょうか???
だとしたら、やっぱり地上波の影響は大きいのね~
ちなみに本の韓流コーナーも以前よりだいぶ縮小されました

次は週刊誌のコーナーへ。
「女性自身」を見ていたら、森昌子さんの記事が。
彼女が韓ドラファンだってことは、皆さん知ってますよね
そこには、韓国ドラマで心が癒されたとありました。
もちろん、「秋童」や「夏香」も見たそうです。
そして、昌子さんのお気に入り韓国俳優10人の中にスンホニの
名前もありました。昌子さんはビン君ファンでもありますがスンホニも
気に入ってくれてるのね、いい人だわ
他にも、ジソピ~、ドンウォン君、テヒョン君、アン・ジェウクさん等。
女優さんでは、ヘギョちゃん、ジウさん、ヒソンさんだったかな?
あともう一人・・・忘れた~
興味のある人は本屋さんで見てね

話はガラッと変わって・・・あと一週間あまりで31日。
「ホッチリ」の発売日だわ
早く、あの本が見た~~~い





 今日の記事とは関係ないけど、この画像がすっごく羨ましかったので
 私もスンホニとこんな風にシャボン玉をして遊びたい

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッチリ~もうすぐだった!^^ (milky-peko)
2006-08-23 17:05:12
クミちゃん アンニョン~

私も本屋さんで韓流本探すの~気恥ずかしいのよ~

私のご近所の本屋さんには~一緒に占いの本やスピルチュアな本が

上下に置かれているので~

人が来ると~江●さんの本を隠れ蓑にします~

なぜ~そんな事する必要があるのか

よくわかりませんが~



シャボン玉~かわいいね~

この画像はどんなシチュエーションなのかしら~

アッパ・オンマとナンのカジョクの設定かしら~
返信する
友人と一緒だと・・・ (へーこ)
2006-08-23 18:00:17
クミちゃん milky-pekoちゃん こんにちはぁ~!

私も 友人と一緒だと堂々と あれやこれや見まくるのに

一人だと そそくさと離れちゃうわ

なんにも悪い事してないのにねぇ

レジで渡す時に またソワソワ

31日 また試練の時が・・・でも絶対買うぞ

森昌子さん 私と好みが似てるかも・・・更年期同士?

・・・って誰も聞いてないのに 自分で言うなって
返信する
良いパパになるよね (junmama)
2006-08-23 19:48:21
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

私地区のレンタルショップ、大幅にバジョンアップして韓流DVD増えてました。

本屋でもコーナーに一目散です。

恥ずかしいと言う事、知りません。

今日の「男女」スンホニはよく腕くみしたました。左が↑になってます。

確か、私とは反対です。

ネットオークションで落としてもらった・「男女」36話には、昨日と今日のははいっていませんでした。

今日のスンホニ、セリフ多かったね。

ウィジン役に女の子、たしか重病みたいな事どこかで聞いたけど。

夏休みも後一週間ぐらい、ママ達ガンバレ。
返信する
なんだ?これ~!! (rin-rin)
2006-08-23 21:12:26
クミちゃん、みなさん、あんにょん!



ん?これは何~

シャボン玉ふ~~なんて・・・ど、どういうシチュエーションなのさ~

あ!pekoちゃんも気になる??そうでしょ~



あ~わたしは結構本屋は平気だけど、ビデオ屋はちょっとはずかしい・・・ちょっとね!

でかでかと「韓流コーナー」って貼ってあるから

ちょっと恥ずかしい・・・すんごく大きいのよ

字のまわりがピカピカしてて・・・

まるでコンサートの時に持っていくぴかぴかうちわに

見えるのよ!!



結局31日のは近所の本屋に頼んだんだよ~

ちゃんと置いておいてくれるかなぁ~



それが不安じゃ~~~

返信する
しゃぼん玉~♪ (むがっち)
2006-08-23 21:55:51
 クミさん、みなさん、こんばんは!!

 ね~、でも最近本屋行ってなくてね。状況がわかんないのよ~。

 あ、ヴィジョンさんね、相手役、男女の・・junmamaさんのトコに書いてあるね。抗がん剤治療ってどっかで見た・・・。いや~、頑張って治りますように



 しゃぼん玉ね。かわいいスンホニ♪

 クミさんと娘なのね~、ってなんでやねん
返信する
私も・・・ (yosidon。)
2006-08-24 00:31:12
クミちゃん あんにょん!



私も近所の本屋さんには行った事ありません

少し離れた「ツ○ヤ」っていう所

そこにはDVD、結構充実してる

でも最近行ってませ~~ん



宋、31日ね忘れず行ってきま~す

中学生が「チャングム」?

私もBSで楽しんで見ました

チ・ジニさん、良かったわ~~



スンホニは時代劇ってこれから出る事あるのかしらね

歴史物以前、入隊前にお話があったとか~~??

返信する
pekoちゃん、おはよう~。 (クミ)
2006-08-24 08:18:08
そうでしょ何だか本屋の韓流コーナー

に行くのって恥ずかしいのよ~

なんでかな~??

別にコーナーに行くわけじゃないんだけど。



この画像は「ハイマート」だっけ?

スンホニがCMに出ていた家電量販店って。

そこの広告みたいよ。

「私」の人はスンホニと一緒にデジカメのCMに

出てた人と同じ人みたい。

確か女優さんなんだよね

たぶん仲良し三人家族の設定よね
返信する
へーこさん、おはよう~。 (クミ)
2006-08-24 08:29:11
へーこさんもやっぱり

どうしてなんだろ??

けっして、やましいことは何一つないんだけど

不思議だわ~

レジでお金払う時もそう。

いつも大体同じ人がレジにいるのね、私の場合。

だからその人が「この女、また韓国の本買ってるよ」って思っているんじゃないかな~って。

31日、私はネットで予約したから今回は本屋

に行かなくてもいいけど

っていうか、あそこの本屋ではホッチリ無いですから~

へーこさん、頑張ってね



老体拒否宣言したんだから更年期と言う言葉も

よ~~
返信する
junmamaさん、おはよう~。 (クミ)
2006-08-24 08:51:32
junmamaさんは、大丈夫な人

へ~、韓流コーナー充実しているんだ~、いいな~



「男女」のスンホニ、この頃になるとセリフも多くて慣れてきている感じがするよね。

最初の頃は目が泳いでいるようで・・・宋なトコも

可愛いけど。

この頃は割とタイトなジーンズを穿いているから

足の長さも強調されて

この頃のスタイリストはホンさんじゃないよね



ウィジョンさんね、最初は脳腫瘍なんていわれてた

けど、違うみたいですね。

「ソン・スンホンさんは心ときめく人」発言でお馴染のオカマのチャーリー役の人とサンウ君とお見舞いに行ったって読みました。

早くよくなるといいね
返信する
rinちゃん、おはよう~。 (クミ)
2006-08-24 09:00:39
へへへ~、rinちゃんも気になった

これはハイマートの広告の画像のようです。

こんな風にさ、スンホニと一緒にシャボン玉したいわさ~



でかでかと「韓流コーナー」

字の周りがピカピカ

きよし君のファンが持ってるウチワみたいね



rinちゃんは、本屋さんに頼んだのね

頼んだんならきっと大丈夫よ

たぶん・・・・

返信する