スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

同じ頃なんだぁ。

2007-06-14 | スンホニ
皆さん大好き「スンホニお家シリーズ」のスンホニは

      

    の頃と同じ位の時期だったんですね

お部屋を案内したりお料理したりしているスンホニは
引き締まってスリムなのにの時は、貫禄十分に見えるのはなぜ~?

今のスンホニがのままじゃなくてよかった 

JOさん、今日も頑張って新しいムービーをしてくれました
今日のは、「韓国anan」の撮影風景でしたね。
あの服装のスンホニは誌面には出てませんでしたけど
ジャケットの下はスケスケ感のあるインナーだったのね
「ムービー①」ってあったから、続編もあるんだわ
ウッシシ、楽しみ~~

そしてフォトの方も、「待ってました」の映画の撮影現場のフォト
初見のも数点あったし、これからもドンドンするのかな?
窓際のスンホニのお写真・・・なんだか盗撮写真のような雰囲気って
思ったのは私だけでしょうか?
・・・にしても、JOさん継続更新させるために(?)頑張ってますね~
今日も、会員以外の方は見れない話題でスミマセン


スンホニ、軍隊での予備軍訓練はもう終わったのかな?
そろそろまたチェジュに戻って来るんでしょか?

そして・・・来週末にはいよいよコレが発売


    

「INTRODUCUSION」と書かれているところを
クリックすると、それぞれのDISCの内容が見れます
あ~~、早く来週にならないかな~~~





     



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り込んだ! (へーこ)
2007-06-14 17:09:24
クミちゃん こんにちは!
私も ↑あの時のスンホニと ラッポッキホニが 同じ時期なんて
ビックラだったわ
↑あのホニが現れた時は ひぇ~~ッって 実は 思っちまった
ほんとに 除隊後のホニは ステキで良かったぁ
そうか! ホニは江原道に 行って訓練してたのか
映画撮影やら 軍隊での訓練やら 気持ちの切り替えが
大変やろね
点滴打つような事に ならなければ良いけど・・・
JapanファンミのDVD どうか ダンナがいる時に
来ませんように
返信する
何を・・・ (へーこ)
2007-06-14 17:11:14
クミちゃん 何度もごめん
何を 振り込んだかと言うと
JOFCの会費でした
私は 入会するのが ちと遅かったのでね
返信する
更新月だから?? (junmama)
2007-06-14 19:25:41
クミちゃん、へーこちゃん、こんばんは。
私も早速PC開きJOさんへ。
いいわ~、と空腹我慢して何度も見たわ
3ちゃんのとこはファンミも付いてるの?
それって彼はきつくないの?
あ~、主演ではないから?ね?
大門ホニ、私好きなのに
かっぷくよくてや~さん風が好き。
娘からは「この男、鼻息あらそうね」と言われたこと今でも根に持つ私。
私少し好みおかしい?
だいぶおかしいよね?
実は、ananホニよりキッチンホニが好きかも
ソウルにいるとあったのは、予備兵として参加してたのね。
そんな話し聞くと。また私の胸疼くわ

返信する
再び~ (junmama)
2007-06-14 19:27:37
クミちゃん、お部屋夏らしくなり。
でもこちらは
でもずっと下まで来ないとないのね。
ここが、少しびっくらしたわ
返信する
もう、ヘロヘロ! (ゴーゴー)
2007-06-14 20:02:38
いや~、今日は、スンホニのいいもの見て興奮だす!

ところで、YTN STARのニュースでのウリカードの撮影映像見ました?
スンホニ、ノリノリでびっくり

こんなシーンは、カットかい?

なんだか、私までノリノrになっちゃった!

返信する
宋だったのかっ!! (のり~ん)
2007-06-14 22:36:27
クミさん、みなさん、こんばんは~

スンホン君、江原道に行ってたのね
まぁまぁまぁ・・・

昨日韓国ナムジャに聞いたけど、昔は7年~8年と
いわれてた予備軍訓練も最近じゃ4年くらいになったらしいです。

韓国の若者も昔と今でかわってるんでしょうね~
スンホン君、あと3回・・・もしくは4回ガンバレ
返信する
リアルタイム^^ (momo)
2007-06-14 22:48:12
クミちゃん みなさん こんばんは~

もうあれやこれやの大盤振る舞いで嬉しいけど出来ればリアルタイムでお願いしたいわね
でもお料理王子と大門王子が一緒だなんて・・・ビックリ
ところでクミちゃん Daumの『宿命』カフェに登録した?
私必死もっしでどうにか成功
書き込みもしてきたよ~~~
クミちゃん 皆さんも 登録してスンホニにメッセージを送りましょうファイティーン(決してDaumの回し者ではございませんよ)
返信する
頑張ってるのね~~! (yosidon。)
2007-06-14 23:12:43
クミちゃん、皆さんこんばんは!

私、まだJO再登録してない!!
だから、今日またまたメールが入りました
後1週間を切りました!って。。。
結構してるのかな?
登録しますが。。。

スンホニを応援しなければね~~
でも少々ホニ熱
スンホニは頑張ってるんだからね!

まだJOFCに行ってないから、今から行ってきま~~す
またね
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-15 08:26:28
タイトルの「振り込んだ」だけでも何振り込んだ
かちゃんと分かったよ~
私も早々に継続手続きしたぁ~
たいしてメリットもないような気もするけど
でもムービーとかは会員じゃないと見れないしね

そうでしょラッポッキホニと若頭ホニが
同じ頃なんてビックリですよね
私、最初あんなスンホニでも()でも
姿見れて嬉しかった
でも、あとで冷静になってみると・・・・

撮影の合間に予備軍訓練、お疲れ様ですよね。
同じく訓練に参加した人のレポがHLにアップ
されていたから是非読んで見てください。
スンホニの人柄がよく分かるレポですよ
アンアンの新聞広告にサイン書いてもらったんだって
その人、いいな~~。

DVD、来週の今日ですよね~
早く観たいな~~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-15 08:39:44
3ちゃんとこは、そうらしいです。
記念撮影もあるとか・・・。

junmamaさん、のスンホニ好きだもんね
確かに、フガフガ鼻息荒そう
あのエプロン姿のスンホニと同じなんて思えないよね~

予備軍訓練は大変だろうけど、仕方ないことですよね。
あちらは、まだ休戦状態なわけで・・・。
でも、HLに訓練を一緒に受けたお仲間のレポが
挙がっているのを読んだら、何だか嬉しくなった。
とっても好意的に書いてあったから
暑かったから、スンホニが皆さんに何か買って
あげたとか、色んなコト書いてあったよ
あとでHLのそのスレ、アップしておきますね。



返信する