スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

LDF~スターギャラリー~

2011-06-02 | スンホニ

 

 今日もまたまた、CF関係の話題です

日韓両LDFのHPで、「韓流スターギャラリー」が更新されたのでご紹介

自分でロッテHPから画像保存してくるの面倒くさかったので

SHPさんにアップされていた画像を使わせてもらいました

 

まずは、日本サイトから~

ソン・スンホン 春夏向け広告写真撮影現場潜入レポート

 

沢山画像があるので、小さく掲載…画像クリックで大きくなります

    

    

     

 

まとめてフォトチャンネルにもしてみました

 

 次は韓国版HPから・・・日本版と重複する画像も多々あります

 

こちらも画像クリックで大きくなります。
     
   
     

 

フォトチャンネルでも

 

こうやって、写真見てると映像でも見てみたいわ~

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スターギャラリーに (ちゃこ)
2011-06-02 12:35:16
クミさん、こんにちは

LDFのスターギャラリーにがたくさんあがってきたね

そのうちメイキングも観れるといいなぁ
返信する
^m^ (milk♪)
2011-06-02 13:00:42
クミちゃん、ちゃこさん、こんにちは^^

ほんに、(怒られそうだけど)スンホニ可愛いね~

昨日、うちにも「ゴースト」届いた~

風鈴、ヨーヨー、夏色に模様替えだね
返信する
ちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2011-06-02 16:02:57
うん、たくさんの写真だね
このメイキングも観たいし、PVのメイキングも観たいし

欲望は止まりません
写真もいいけど、やっぱり動いてるとこ見たいものね
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-06-02 16:09:24
韓国HPの方で、口尖らせてるスンホニとか可愛いよね
やはり韓国HPの方では、ヌナらしき後姿も写ってたね

お~~ジュノだね
これでいつでも好きな時にジュノに逢えるよ~
福君の確認もヨロシク

一応初夏なんでそれらしくテンプレも変えてみたよ。
今年は節電の夏だから、テンプレも涼しげ?にね
返信する
お久^^ (nikepu)
2011-06-02 16:37:49
クミさん、みなさん、アンニョン
お久しぶりでした

クミさん、毎日いろいろアップしてくれて、感謝感謝
↓↓で見た、CMの動くホニはやっぱりね。
あのユッケジャン、食べたいなぁ~~~~~

ところで、そちら揺れたでしょ?
大丈夫でした?

返信する
欲望は尽きないね (ちゃこ)
2011-06-02 17:59:36
クミさん、milkさん、nikepuさん、こんにちは

やっぱりよりのほうが良いです

欲望が尽きないと言うか動いてるスンホニに飢えてます
返信する
nikepuさん、おはよう。 (クミ)
2011-06-03 09:17:18
お~ nikepuさん、お久しぶりです

フフフ、最近は本業より別な話題の方が多くて
ネタは尽きません

そうですよね、やはり動いてる姿はいいですものね
うん、私もあれ食べたい

昨日、の記事書いてる時にガタガタってきたんです
ほんの短い間だったけど、だから怖いって思う時間すらなかったけど。
たぶん震度2くらいかなこの辺は
あれ以降、何回か震源地付近では揺れたらしいけど
こちらは揺れませんでした。
随分、余震が減ったようだけど…でもまだまだ油断なりませんね

nikepuさん、まだ色々忙しいかもしれませんが
時間のある時は、またこの壊れ部屋にお付き合いくださいね
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-06-03 09:21:55
スンホニって自分でもよく言うけど
写真写りイマイチのときあるから(時々ね)、やはり動いてるスンホニはいいよね

来週、いよいよ来日予定だけど・・・
ちょっとくらいテレビでも観れるかしらね
まぁ、あまり期待しないけど…でも翌日は一応
テレビもチェックしよっと
返信する