スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

歴史?~追記・・・お宝追加?MJC夏カタログ~

2011-06-03 | スンホニ

 

今日、ちょっと探し物してて家にある「スンホンお宝箱」をゴソゴソとしてたら

何だか懐かしいものが、いろいろ出てきたので

と、その前にdcsshさんにアップされていたスンホニ表紙の雑誌の紹介から。

「韓流旋風 vol.37」明日6月4日発売です。

この表紙のスンホニは…「韓Fun 5号」のスンホニと同じかな。

あのインタビューは、合同インタビューってことだったのできっとそうでしょうね

ポスター付らしいですよ~部屋には貼れないけど、どんなポスターかしら

本屋にチェックしに行かねば

 

さて、今日の本題・・・

これから、紹介するのは私んちにあるスンホニグッズのほんの一部

 

懐かしいね~

スタンプBOXを紹介してた、郵便局に置いてあったエンタメポスト誌。

まだエンタメポストってあるんだろうか

この冊子、郵便局からゴソってもってきた記憶が・・・

念のため言うけど、「ご自由にお持ち帰りください」冊子でした。

もちろん、私はこのスタンプBOXもご購入したわ

今も使わず、「スンホンお宝箱」で眠ってます

 

 

公式ポストカードブック、買ったわ~

これはちょっと使いました

 

 

スンホニが載った週刊誌の切り抜きの、ほんの一部。

今のグンちゃんほどじゃないかもだけど、以前はよく女性週刊誌に載ったもんだ

 

 

この冊子、今はもうないのかな

これも無料でもらえるものでした。

懐かしい、除隊会見のスンホニが表紙。

やっぱり今と雰囲気違うね

もちろん私地域では手に入らなかったので、これはお友達が送ってくれました

これって、途中から有料になったんでしたかね

 

 

そして、こんなものもあるのよ我が家には…クッションです

一時期、ネット通販でスンホングッズを沢山買ってました

使いもしないペンケース、使いもしないキーケース、使いもしないハングル練習帳などその他多数・・・

だから、2008年のファンミの翌日に初めて新大久保に連れて行ってもらった時には

あまりグッズには興味が無くなっていて・・・

お友達に「クミちゃん、あまり買わないのね?」って言われたもんです

 

ところで、クッション画像の下の画像に「バカ」って書いてるの分かります

PC画面から離れて見た方が分かりやすいかも・・・

これは、娘が小学生の頃(今は高1)に私に叱られて頭にきたのでその腹いせに光を当てないと

見えない特殊ペンで書いたそうな

そのことをつい最近カミングアウトしてきました

 

そして、これは記憶に新しい・・・

 

"ゴーストオタク"の私としては、持っていたかった「ゴースト」のコミック版。

これは昨年の秋、「ゴースト」公開プロモでレディースコミックの「You」に付録として付いてきたもの。

皆さんの中にもお持ちの方は、多いかも

本編ではシルエット止まりだった、ムフフシーンもここでは

あっ、でも基本的には「ゴースト」は大人の純愛モノなのでコミック版でもたしたことなかったです

コミック版の登場人物…実際の方々とは似てなかったけど唯一「運天」さんは雰囲気似てたかも

 

 

と、まぁ今日紹介したのは我が家のスンホングッズのほんの一部。

まだまだ、たくさんあるんだけど・・・またいつかね

 

さて、最後はTSHさんで紹介されていたLDFの歌詞付PV映像

一緒に歌っちゃう

 

 

それでは皆さん、良い週末を~

 

 

6月4日追記

 

MJC・DIAMOND FOR YOUのイメージキャラクターに

スンホニが選ばれたと知りカタログ春号に、もしやスンホニ付いてるかしら?

と、思いカタログ請求してみたけど春号にはいませんでした

 

だけど、今日届いたカタログの夏号にはスンホニがいましたよ

 

私のように、ダイヤは無理だけど・・・

"このカタログで我慢するわ"って人、いっちょカタログ請求してみる

 

 

そして、雑誌情報も。

6月25日発売のこれ

 

「韓流純愛TVガイド」に、スンホニがマプ関連で載るようです。

どの程度の掲載か分かりませんが

一応チェックしときますか

 

ところで今日発売だった、「韓流旋風」・・・

娘とわざわざちょっと足伸ばして、ちょっと大き目の本屋に行ったのになかった

明日、また地元の本屋に行ってみます…案外、あそこにはあるから

ちなみに娘は、これ買いました

            クリックで大きくなるよ。

「anan」といえば、7月頃発売される号で「韓流イケメン大集合」特集があるみたい。

ランキング企画のようですが。

たぶん、グンちゃんは上位にランキングされているんでしょうね

スンホニも…入ってるかしらね~

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=´Д`=)ゞa ィヤァー (azzurro)
2011-06-03 17:00:25
kumiさん、こんにちは~。
超ご無沙汰...ロム人間っす(^^;;
いや~、クッションの“バカ”の文字。
「クスッ」っと笑わせていただきました。
お嬢ちゃまはまだ?
K-popで☆は見つけていらっしゃらないのかしら(*'ω'*)......ん?

スンホングッズの数々、みんな懐かしいものばかりだわ~。
ワタスなんぞは「アレはどこにしまったっけ...」と
見つけられないで一日が終わるのがオチざんす。
お宝、また見せてくださいね~(^^)/
返信する
ぷぷぷ (のり~ん)
2011-06-03 17:16:17
クミちゃん、あずさん、こんにちはあずさん、おひさしぶり~

ちゃんのバカ、ウケた~~~
見えないペンってのがなかなか巧妙ですな
たしかに落書きされたらいちばんダメージうけるものだわ。
ちゃん、やるわねっ

ホニの切手シート、私ったら、1冊しか買ってないくせに惜しげもなく使用したのいちおホニへのファンレターで使ったからセーフ?
でもコレクターの友達やうちのオットからは「信じられない!」って言われたわ~ぷぷぷ

昔のホニ、なつかしいね~。
私はやっぱり除隊直後の精悍な顔つきのホニに弱いわ~
返信する
お宝グッズ (ちゃこ)
2011-06-03 18:20:04
クミさん、こんにちは

一時期、スンホニグッズを買い漁ってる時があってはほとんど持っているよ

あたしも公式ポストカードは買いました

中でもお気に入りなものはクリスタル時計でスンホニが除隊して初めてのCMルカフの黒タンクトップを着ているです
返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2011-06-04 00:11:37
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

懐かしい~^^
入隊中にホニが見れるとなると、嬉しかったですよね~

それにしても、バカの文字、だんな様?と思ったらちゃんだったのね
最近になり、文字が浮き出てきて、ちゃん
焦って自白したのかもね

のり~んちゃんは、切手シート1セット購入であの荒業だったのね

私も、最初は1箇所にまとまってたけど、今やあっちゃこっちゃに
整理しなくちゃと思てる今日この頃です。
未だに、うちの近所の百均では大きくて素敵な箱は見かけないです。
返信する
azさん、おはよう。 (クミ)
2011-06-04 09:50:05
わぁ~azさん、お久しぶりです
私の方こそ、すっかりご無沙汰してまして

クッションの落書きは、数年経ったもんで
ライトを当てなくても、薄ら見える状態になりました
当時娘は当たりどころがなくて、クッションに当たっちゃったんでしょうね

うちの子の、K-POPアーティストにはこれっぽちも興味ないようです
同じクラスでは、今大ブレイク中のグンソク君とか
人気みたいですけど。。。

私も結構「あれどこだっけ?」ってのは多いですよ

はい、またお宝(?)公開しますね
まだ「クスッ」って笑えるエピソード付のグッズあるかな~探してみます
いつになるか分からないけど、待っててくださいね
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-06-04 09:58:41
そうそう、「見えるペン」ではさすがにそこまでは
勇気がなかったのか?
特殊なペンでのイタズラでした
私がダメージ受けるであろうスンホニグッズへの
仕返しは、当時よほど頭にきたんだろうね
すぐに発見したら烈火のごとく怒っただろけど
今告白されても、怒る気にもなれなかったわ

そっかぁ、のり~んちゃんはあのセット使ったんだね。
そうそう、スンホニへのファンレターならいいわよね
私、いつかスンホニのファンじゃなくなることがあったら・・・
その時は惜しげもなく使うわ

うん、あの時のスンホニはホントに「精悍」って言葉ぴったりだったね
私もあの時のスンホニは今でも好き
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-06-04 10:05:07
あっ、やっぱりちゃこさんもそんな時期があったのね

よく買うショップから、タイムセールのお知らせが
よく着たもんです。
当時はPCうつのが今以上に遅くて、よくダンナに
拝み倒して文字入力してもらったわ
早くしないと売り切れになっちゃうから

私、ドラマのDVDはあまりというか殆どかわないけど映画のはだいたいかってるかな

ポストカード、こちらは何枚か使ったんだ
貼りもしないけど、フィルムポスターなんてのも買ったもんだわ
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-06-04 10:12:35
そうだよね、入隊中はとりあえず何でも買っておけ~みたいな感覚があって私
目につくもの、パカパカ買ってた気がする

ダンナにはそんな勇気はないよ
そうそう、年月経って文字が浮かびあがってきて
焦ったのかもね

私も結構あちこちに散らばってるよ、スンホングッズ
思い出のファンミの半券とか、どこいったのやら~
捨ててはないから、家のどかにあるはずなんだけど

スンホン部屋がひとつ欲しいわ
そしたらそこに全部押し込んでおくのに
返信する
お懐かしい (junmama)
2011-06-05 13:32:18
クミちゃん、皆さん、こんにちは。
懐かしいHNネームが・・
そちらの地区は液状化現状がひどいのでは?azさん地区大丈夫かしら?

こちらは今日入梅しました。

懐かしいお宝グッズ達

私も本棚に綺麗に並べてます。
見えるように並べてます

私の場合はホニ以外にもあとニ名のカレンダーやら・・画像やら・・

↑の方の写真は全て真っ只中のど真ん中・・・
↓に行くにつれだんだん知らない情報が・・・

またいつかホニがどストライクになる日が来るかな

返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2011-06-05 15:38:16
東北方面にばかりつい目がいきがちだけど
関東方面でもかなり被害が大きかったんですよね

おお~junmamaさん地域は今日梅雨入りですか
こちらはいつになるのかな~

フフフ、お宝グッズは…上の方はjunmamaさんにも
お馴染みの品々ばかりですね
あのころはjunmamaさんも熱かった

junmamaさんは、グッズの数々きちんと整理整頓してそうな気がする

スンホニ、今週にも来日予定ですよ~
どんな感じかな
どこかで動いてる姿が流れないかな~

あっ、junmamaさんちは衛星劇場視聴可能でしたかね
7月14日からマイプリンセスの放送始まりますよ
返信する