スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

MJC DIAMOND FOR YOU ~サイトオープン~ +CF関係

2011-06-01 | スンホニ

 

今日から6月

ジメジメした梅雨シーズンですが、こちらの梅雨入り宣言はまで出てません

今週には出るかな~

 

さて、そんな鬱陶しい時期になりますが・・・こんなに素敵なサイトが今日オープン

 MJC  DIAMOND FOR YOU 

 サイト内にはDLコーナーもあり、素敵な壁紙がもらえちゃう

私は・・・

 

 

 

この2つが特に好き~~

上の白いTシャツ姿のは、こちらの時のスンホニでは・・・と、dcsshの韓国ファン。

 

あ~~、確かにそうかも

それにすぐ気付いた、韓国のファン・・・さすが

 

このHPの携帯サイトからは、壁紙と同じ画像の待ち受けもDL出来ますよ

 

そして、このダイヤモンドシリーズをご購入の方1000名様限定だけど・・・こんなものが

 

更に、先着1000名様で20万以上のお買い上げだとソン・スンホン純金カードが貰えるそうです

 

みんな欲しい・・・・メイキングDVD、特に欲しい が、無理だな

でも…このシリーズは高い高いけど、私が思ってたほどではないような~

安いのは6万円台からだし・・・。

そこの奥さん、お嬢さんダーリンにおねだりする

この、シリーズどれもいいよね~

お手頃価格のピアスなんかあると、よかったのにな~

 

いや~でも、このサイト洒落た感じでなかなか素敵なサイトだわ

来週、いよいよ今度こそは来日だと思うけど…じゅうぶんPRしてくださいなスンホニ

 

素敵なダイヤとスンホニで目の保養したら、忘れそうになった・・・

 

 

ロッテ免税店の6月の壁紙カレンダ・・・DLはこちらから

 

MJCの方の壁紙見た直後だからかな

なんか物足りない でも、これはこれでヨシとしよう

 

 

そして最後もCFの話題

sonsooの新しいCFとメイキング、そしてスンホニからのメッセ動画です。

 

 

 

なかなか、本業の方の話題は聞こえてこないけど・・・

しばらくは、こうして色んなCF関係の話題で楽しませてもらいますか

 

 

と、で終わりのハズだったけど・・・

マプDVD公式スタッフブログが更新されていたので入れておきます

商品内容ちょこっと見せちゃいます

 見ちゃいましたよ

 

    

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MJCサイトOPENだったんだ (ちゃこ)
2011-06-01 12:30:26
クミさん、こんにちは

今日に何かがあるとはMJCサイトOPENだったんだ

MJCの壁紙見たらロッテの壁紙は超シンプルすぎるね

に帰ってからMJCの壁紙DLしてみよう
返信する
ちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2011-06-01 14:46:28
DIAMOND FOR YOUのサイト、思ってたより
素敵なサイトで
まさか、壁紙とかDL出来るとは思ってなかったね
壁紙は、商品買わなくても貰えるからね

来週のイベントの様子をアップしてくれるみたいだし、今から楽しみ~

ホント、ホント、あの壁紙見ちゃうとロッテの方は
どうしても
今日からはダイヤモンドサイトの方の壁紙かしらね~
返信する
爽やか (junmama)
2011-06-01 16:03:27
クミちゃん、皆さん、こんにちは。
新緑の季節にぴったり
爽やか系です
そういえば・・皆さん若い人ばかり


でもホニもまだまだ若い

ダイヤモンドサイト・の方が洗練されてる感じ


そういえば・・・以前にはハンバンでしたっけお化粧品もやりましたよね。
エデンが放送される直前だったような記憶が

ダンウロードできるなんて・・嬉しい
でもロッテも以前と比べたら・・・断然清々しい
ホニ自身が華ですからごちゃごちゃするより・・シンプル=ベスト

ダイヤモンドの白いシャツの横顔
今日、カットに出たついでに韓国食材のチャプチェとトッポキ買ってきました

また来るね

返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2011-06-01 17:10:08
そろっと飯炊き女になろうと、PC閉じる前に寄ってみたら

ロッテモデルは、若い人にチェンジしてきましたよね
でも、スンホニはまだいます

ですよね…やっぱダイヤの方が洗練されてるしセンスいいですよね

あ~ハンバンなんてのもありましたね…懐かしい

なぜだかスンホニは年齢に反比例して、最近若返っていく気がする~

今晩はチャプチェでもしますか?
二度目のファン後に皆でオフ会した時に食べた
チャプチェ…美味しかったわ
今度うちでも作るわ

また、いつでも遊びにきてね~
返信する
ほんと!かっこいい~ (のり~ん)
2011-06-01 18:25:37
クミちゃん、ちゃこさん、junmamaさん、こんにちは
クミちゃん、ちゃんと季節ごとにバック換えてえらい~
私はものぐさなんで、万年「夏」です
ダイヤモンドのサイトのホニ、いいね~
ほんと、シンプルでステキだわ~~(ロッテさん、後で見るとつ、辛い
うち、去年がスイート10だったから、今年は買ってもらう理由がないわ
クミちゃん、ダブルスィート10だからチャンスじゃない
このさい本気でねだってみたら?そしてDVDの感想を聞かせて~

CMのホニ、撮影はまだ寒い時だったのかね?
出演者薄着なのにスタッフダウンで、風が吹いてないから
気温がわからないねでもきっと寒かったにちがいない
芸能人は本当に大変ですね

ホニ、今回は2回目の撮影でカンルンってことで撮影してるって言ってました。
レトルト食品だからかな?車にも書いてたんだけど
「オンマが休める」って書いてた。きっとキャッチフレーズなんでしょうね

いつも最新情報ありがとう~。
楽しめました
返信する
MJCの待ち受けありがとう (ちゃこ)
2011-06-01 18:32:01
クミさん、こんにちは

こちらはがかなり降ってますが、スンホニのMJC見てほっこりしてます

やっぱりMJCのほうが洗練しているよ

早速を持っているを待ち受けにしました

ありがとうね
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-06-02 09:20:58
6月に入ったので、ちょっと夏っぽくね
でも、ここ数日の気温からすると、ちょっと寒々しいテンプレよね
本当は自分でオリジナルの作れたらいいのだけど
あいにくと私にはその技術がないので

あのサイト、いいよね。
壁紙もいいし
ホント、ホント、宝石屋さんの壁紙見た後でロッテの観ると辛いものがぁ

のり~んちゃんちは、昨年がスィート10だったのね
うちね…今年で早いものでWスィート10だけど
無理だな 私の普段の行いが悪いから

5周年はティファニ-で指輪買ってもらったの
ティファニ-の中でも安い部類のやつをね
これを私は「奇跡の指輪」と呼んでます
10周年は、一粒ダイヤのピアス。
これは、ほぼ無理矢理買わせた
15周年は何も無し(このころは私がスンホニにだったからか?)
今年、万が一二度目の奇跡が起きたら報告するわね
まぁ、無いと思うよ

そうだよね、芸能人は大変だよね
寒くても暑くてももそれを感じさせないように撮影するものね。

そうそう、あの商品のコンセプトはそれみたいよ。
私も休ませてくれ~
いつも手抜きな私が言うなってね
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-06-02 09:26:01
なかなか雨続きだね
こっちは、まだ梅雨入りせず
朝ちょっと晴れていたけど、今またこちらはどんよりしてきました

そうだよね、あっちの方が洗練されてるよね
私ももうちょっとしたら、待ち受けそっちにしようかな~
でも、白T姿のが今一番お気に入りかも~
返信する