再開 セーターの初心者ブログ

入学式



今日はシニア会の入学式でした

35期生約160名です

密にならないように座ります



会の歌の斉唱はCDに合わせて心の中で歌います



今の流れですから時間は1時間で終了です

夕方地元TVニュースでほんの一瞬取り上げられてました


実は私は2回目の入学式です

6年前の初めての式は 午前10時からお昼をはさんで15時までたっぷりありました

コロナで様変わりです

前回は全く知らない方ばかりでしが今回は顔見知りの方もおられます

2年ぶりの方は病気治療のため体重を30キロ近く落として驚きました
大スマートになりました

終わったらお互いゆっくり話する間もなく解散 寂しい限りです

この状況の先の見えなさが不気味に思えます

コメント一覧

kumamotosetatw
hayatineさま 式はアッと言う間に終わりました。あの時の入学式を思いました。今回は余裕があったので隠れショットを写しました。😅
kumamotosetatw
フーミンさま 久しぶりに沢山の方と話しました 相田みつを にんげんだもの ではありませんが やはりいろんな方がいて面白いです。
hayatine
おめでとうございます!
コロナ禍の中、勉学に対する志を同じくする方々、素敵なお仲間との出会いが待っている事でしょう! 
応援しています。🎶
volvo2433
フーミン
入学🆕🏫🏃✨おめでとうございます。(*^-^)
心新たに新一年生ですね👏
いくつになっても学ぶ姿勢は大事です💮素晴らしいですね👏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る