再開 セーターの初心者ブログ

ああ言えば上祐



今日ベットの間を掃除機でしていたら吸込み口の中に短いえんぴつが入りました

ひっくり返しても出てきません

仕方なく止め口をドライバーで開けてやっと取り出しました

後で家内に言いました

寝る時いつも暫くやってから寝る習慣になっています

ナンプレのえんぴつを取り出すのに厄介だった

すると

私は常日頃あなたの厄介なことを文句も言わずやっているわ

この言葉で20年以上前のオウム真理教広報部長上祐史浩

名言を思い出しました

ああ言えば上祐

言葉巧みに非を認めない

この地に住んで当時の話を聞くことがあると

山梨ナンバーで何回も検問された

怪しまれた

など聞きました

サティアンの場所も西八代郡上九一色村から

南都留郡富士河口湖町に住所が変わり

富士ケ嶺公園になっています

コメント一覧

kumamotosetatwo
hromさま ネットで見つかりそうですか。適当な写真がなかったのであのネコです。hromさまがご主人と言い争うのは想像がつきませんです。😊
kumamotosetatwo
kinshiroさま この10年位から家内が強いです。息子も母さんが強くなったと言ってます。困ったものです。😥
hrom163
あっ!これが例のメモ帳ですよね😊まだ検索していないので
すが買えるのではと!😍

奥様!さすがです✌
私はこのように言えないかなあ~😅😂
だいたい私の言い方が夫のかんに障る言い方らしく
ついつい口喧嘩になること
多し!😂お恥ずかし限りです😅
nk-kinshiro-1228
わぉ~~パチパチパチ👏
奥様ご立派ぁ~(^^♪
私も、亭主に、そういいたい!!

亭主は私には何を言っても一言返してきます!
素直に認めませんけど・・・
私、口達者ですけど、うかつに言い返すと、逆切れされるので、諦めてます(;^ω^)

奥様、いいなぁ、、いいなぁ~~
ホントホント、、

オウム、、忘れてはいけない事件です!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る