再開 セーターの初心者ブログ

古いキャップ



今日からウオーキングする時に被るキャップを交換しました

8年前の4月から歩き始めました

目標は日本一周でした
と言っても距離で達成しようということです

当時調べたら 環境庁として本土四島の海岸線一周距離は19,044キロでした
これを目標としました

昨年末で10,877キロになっています。

このキャップはベニスのサンマルコ広場で10年以上前に買いました
ベニスが高潮に襲われ さあ大変と水浸しで皆さんが歩く場面のあの広場です

暫く置いたままでしたが歩く時被り始めました
それからずーっとです 家内が汚れてきたので替えなさい

まだいけそうですが 変えました



新しいキャップです

清里の萌木の村 メイフェア で買いました

萌木の村は時々行きます

アンアンノンノ時代 1980年代の清里を知っていると

現在の状況は言葉が出ません

コメント一覧

kumamotosetatw
kinshiroさま ありがとうございます。着るもの身につけるものすべて家内の見立てです。私には出来ません。
nk-kinshiro-1228
あらぁ~~オシャレぇ~~、素敵ですねぇ♪

そうですね、ただ歩くだけでなく、どこかに花って、、(^_-)-☆
それにしても、ちゃんと歩いた分量を記していらっしゃることに驚きました👀
私も、出来るだけ歩いてはおりますが、、一日トータル8000歩を目標にしていますが、キロ数は???です。
几帳面な人間性を拝見しました(^_-)-☆
kumamotosetatw
フーミンさま ありがとうございます。これから行ってきます。😊
volvo2433
フーミン
素敵なキャップです👍
清里はアンノン族で溢れていました。今は廃れてみる影もありませんね😱ウォーキング頑張ってね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る