再開 セーターの初心者ブログ

7年ぶりの食事会



先日家内の中学からの友人R子さんから電話で久しぶりにGご夫婦と昼食をしました

私達が10月に結婚して12月にGさん宅にお邪魔しました。

それからのお付き合いですからもうすぐ50年になります

その時Gさんが笹子で撃ってきた山鳥を食べさせてもらいましたがその後

その県に住むことになるとは思ませんでした





このお店はこちらに来てすぐ位に行きましたからもう25年くらいになります

Gさんもお気に入りです

久しぶりでしたから掲示の方法が変わってました



前は会計の際のお願いだけが掲示してありました

ここは小学生未満は入店できません

いつ行っても客が大勢いるわけではありませんがずーと続いています

G夫妻とゆっくり話してホテルまで送りました

7年のブランクは感じませんでした

コメント一覧

kumamotosetatwo
masamiさん 注意書きはいつの間にかかなり以前に掲示されました。初めて見たときは本当にへぇーそこまで書くかと思いました。この店は子供の入店が禁止で大人の店です。随分昔ご近所が孫の入店を断られて憤慨してました。
masamikeitas
7年ぶりのG夫妻との食事会、楽しかったようですね。
お気に入りのお店の洋食、洒落ていてとても美味しそう。

会計の際の注意書きには、感心しました。
このような注意書きを書かれるオーナーの姿勢に感心しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る