くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

予感的中!

2008-12-19 | Weblog



くまみ:やっぱり~

くまサンタさんの手作りいちごケーキですね~







くまみ:イチゴのいいにほいが

すると思ったんですよね

しらら:でもこれどうしましょ







くまみ:クリスマスまできっともたないですし、

食べちゃいましょう

きーちゃん:ちゃんとわけわけしましょうワン








くまみ:横からいこうかな・・・







くまみ:それとも、上からがぶりといこうかな







くまみ:いちごもおいしすぎるっ








しらら:さあ、わたしたちも食べましょうか

マロン:わたしは小さいのできーちゃんと

はんぶんこします







きーちゃん:くまみさんが食べ終わって、

狙ってるワン


くまみ:しららさん、あの~少しください



  

        

くまサンタさんがクリスマスも来てくれることを

願うわたくしたちに

クリックお願い致します



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆くまみさんよ (コム)
2008-12-19 10:06:03
くまみさん、予感的中おめでとうございます!
それにしても美味しそうなケイキですわね!その上手作りとは…ヨダレが…あら失礼、あたくしとしたことが。
くまみさんがスプーンを持って、しららさん達のケイキを狙う様、大爆笑しましたわよ。
おほほ…ぁはははははっ…ゲラゲラ。
返信する
おしいっ!! (きなまま)
2008-12-19 19:31:40
11112キリ番踏み損ね~
ケーキ美味しそうだね~
きなままもイチゴのケーキ大好きです
あんもイチゴ好きですよ~
いつかイチゴ&クマで『イチゴクマパーティー』が出来るといいですね
返信する
おいしそう♪ (huwa)
2008-12-19 21:54:25
とってもおいしそうなケーキ
いいなぁ、うちにもうっかりくまサンタさん来てくれないかしら??
でも、くまみさん食べ過ぎるとさんになっちゃいますよ~
返信する
Unknown (ちゅーりっぷ姫子)
2008-12-19 22:11:13
おいしそうなで食べるのが勿体ないですね~くまみさん、食べるのがはやっクリスマスも食べれるといいですね~
返信する
手作り何ですか (mokumama)
2008-12-20 00:59:58
すご~く おいしそうですね!このケーキは定番中の定番ですよねっ!

本当に食べたく成りましたぁ…危険な時間です。気を付けましょう。
返信する
くまみん☆ (きらら)
2008-12-21 21:18:24
゜+.(〃ノωノ)゜+.むっちゃおいしそーー゜+.(〃ノωノ)゜+.
甘いものに目がない今日この頃です(●´艸`)フ゛ハッ
最近、いっぱいケーキが売ってるのでついつい買っちゃって(●´艸`)フ゛ハッ
でもほんとにおいしそうです((((*ノ∇ノ)
我が家にもぜひ持ってきてください((((*ノ∇ノ)
返信する
>みなさま (くまみ)
2008-12-27 18:11:00
>コムさん
やっぱりでした~
どおりで、いいにほいがすると思ったんですよね
わたくし食べるのが早いので、しららさんたちのケイキ狙ってしまいました
でも、しららさんは優しいので必ずくれるんですよね~

>>きなままさん
おしいっ11112番でしたか~
11111番はどなただったのでしょうか
やっぱりクマ科はイチゴが好きなんですね
あんちゃんとのパーティ楽しみにしています

>huwaさん
さんに
・・・
今からダイエットします

>ちゅーりっぷ姫子さん
クリスマスもしっかりチョコケーキをいただきました
しららさんが少し分けてくれたので、たくさん食べれました
おなかいっぱいです~

>mokumamaさん
くまサンタさんの手作りなんです
12時以降は危険な時間ですが、ついつい食べたくなっちゃいますね~

>きららさん
くまサンタさんにきららさん家にも行くように伝えます
でもくまサンタさんおっちょこちょいなんで
行くの夏になっちゃうかもです
返信する