くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

お歳暮

2008-12-11 | Weblog



マロン:くまみさん、今年はお世話になりました

ポッキーどうぞ

くまみ:まあ、気を使わなくていいのに~







きーちゃん:くまみさん、今年はたくさん

お世話してくれてありがとワン

プリッツどうぞだワン

くまみ:あら~きーちゃんまで







しらら:くまみさん、来年も仲良くしてくださいね

イチゴポッキーをどうぞ

くまみ:しららさんまで・・・

しかもわたくしの好きなイチゴのポッキー







くまみ:こんなにたくさんどうしましょ

でもうれしいなあ










くまみ:という夢を見ました

マロン:それ欲しいって事ですか

きーちゃん:お世話してるのはこっちなのに

なんであげないといけないワン

こっちが欲しいくらいワン

しらら:くまみさんそれ正夢ですよ







しらら:くまみさん今年もたくさんがんばりましたもんね

くまみ:しららさんありがとうございます

みんなで食べましょう



  

        


今からお菓子祭りのわたくしたちに

クリックお願い致します



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ||(✿❛◡❛ฺฺ)ノ@こんばんゎ!:;;::;;:* (とうふ)
2008-12-11 23:22:07
可愛いお歳暮ですねぇ♪
でもこんなお歳暮は大歓迎かもぉヾ(=^▽^=)ノ
返信する
こんな時間なのに… (じゃあ)
2008-12-12 00:35:21
ポッキー食べたくなっちゃいましたしばらく食べてないなぁ(笑)
返信する
あたくしも… (コム)
2008-12-12 08:06:30
くまみさんには、毎回とても楽しませていただいているので、私もお歳暮おくりますわよ→ ああ、絵文字にくまみさんのお好きな苺があって、よかったこと!
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2008-12-12 09:02:18
さすがしららさん!
くまみさんの夢を正夢にしてくれるんですね。
うちにもしららさんがいてくれたらな~
返信する
お歳暮か~ (huwa)
2008-12-12 23:24:06
くまさんの世界にもお歳暮があるんですね~
huwaのうちはあげるばっかりで、
もらったことありません
お菓子祭りはうらやましい限りです。。。
返信する
>みなさま (くまみ)
2008-12-14 12:02:25
>とうふさん
わたくしもお菓子のお歳暮はまだまだ受付中です
特にチョコレートとあんこは大歓迎です

>じゃあさん
わたくしもこんなに食べたのは久しぶりでした
ポッキーってなんでこんなにおいしいんでしょうね

>コムさん
わあ、お歳暮ありがとうございます
いちごも大歓迎です
あの~もっと下さい

>ぽんぽこさん
まさか正夢になるとは思わなかったです~
しららさんはほんとにやさしいので大好きです
意外にわたくしより人気があるんです・・・

>huwaさん
huwaさんもお歳暮もらう夢を見れば、正夢になるかもですよ~
お菓子祭りはまだまだ開催中ですので、ぜひいらしてください
返信する