くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

完全防備

2008-12-09 | Weblog



わたくし最近寒い時は冬服を着ております

ですがさらに寒いときは、






レッグウォーマーを履きます

そしてさらにさらに寒い時は






ポンチョをかぶります


さらにさらにさらに寒い時は






ニット帽をかぶります

これでもう完璧です


  

        

ぬくぬくのわたくしに

クリックお願い致します



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーりっぷ姫子)
2008-12-09 21:02:06
さぶくなると くまみさんの衣装が増えるんですね~手編みだから余計あったかそうで…いいな
返信する
くまみん☆ (きらら)
2008-12-09 22:16:11
実は私も毛糸のレッグフォーマー愛用してます(●´艸`)フ゛ハッ
おそろいですね(*゜ー゜*)ポッ
一回これを履くともう他のなんて考えられません(゜-゜*)(。。*)ウンウン
もう毛糸のパンツもはいてしまいたい気分です゜+.(〃ノωノ)゜+.
返信する
はじめまして (コム)
2008-12-09 22:46:11
はじめまして!ブログランキングで、くまみさんのお姿をお見かけして以来、ものすごくファンになりましたの。
おまけに素敵な言葉使いをされて、すっかり魅了されましてよ。
赤いポンチョとニット帽姿は、くまみさんのお好きな苺そっくりですこと!愛らしゅうございますわね、おほほ♪

返信する
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆ (とうふ)
2008-12-09 23:00:00
あったかそうなクマちゃん見てたら
幸せな気分になれちゃうよぉ(o^-^o) ウフッ
返信する
うわぁ かわいい♪ (mokumama)
2008-12-10 00:34:37
待ってたよ~ 期待裏切らなかった…すごく上手ですね!
そしてかわいいです。 私も寒い時は、ニットのレッグウォーマーとか
ソックス付きスリッパを履いてますが、手作りでは無いです。
くまみさんのブログ見てると、何か作りたく成りますね!
返信する
ぽっかぽか♪ (huwa)
2008-12-10 11:03:28
あったかそうな帽子にポンチョに、
レッグウォーマー♪♪
とってもかわいいです
これで、冬眠しなくてすみますね~
返信する
Unknown (冬ソナ男)
2008-12-11 11:17:15
くまみさんとってもあったかそうですね。でもそんな完全防備しなくても山奥に帰って冬眠すればいいんじゃない。ウフフ
返信する
>みなさま (くまみ)
2008-12-11 21:31:47
>ちゅーりっぷ姫子さん
手編みでぬくぬくでなんとか冬を越せそうです
あとは、しららさんが冬眠しないように見張ってないと・・・

>きららさん
きららさんとおそろいだなんて、うれしいです~
毛糸のおパンツいいですね~
わたくしも履こうかしら

>コムさん
遊びに来ていただきありがとうございます
コムさんもステキなお言葉使いですね
わたくしは森にいた頃からの言葉使いですので、普通かと思ってました
わたくしの好きなイチゴに似ているなんてうれしいです~
これからもぜひ遊びにいらしてくださいね
オホホホホ

>とうふさん
幸せになっていただけてうれしいです
寒い日はわたくしで暖かくなってくださいね

>mokumamaさん
お待たせいたしました
期待裏切らなくてホッとしています
気が向かないと作れないのでなかなかお洋服が増えませんが、また冬服増えるようにがんばります

>huwaさん
そうか~しららさんはなにも着てないから寒くて冬眠しちゃうんですね~
しららさんにもお洋服着てもらおうかしら

>冬ソナ男さん
わたくしは寝てたらもったいないので山奥で冬眠は致しません
完全防備だからず~っと人間界にいさせていただきます
返信する