Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

レースフラワー

2008年05月26日 | 

レースフラワー、ここまで大きくなるって・・・・

というか、去年花壇を底上げしてもらった事をすっかり計算に入れてなくて

視線の高さがこんなところに。

なので、咲いてるレースフラワーが全然見えませーん

なので、花壇のフチによっこらしょと上ってパチリ!

でもこの位置で見たかったな~

来年は植える場所を考えねば。。。

 

おっ、ならば

下から撮ってみたら、なんかええ感じや!(自己満足ですけどー

左端の電線が写ってしまったのが、惜しい

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ感じ (mumin)
2008-05-26 21:46:19
こんばんは。
レースフラワーって言うんですか。
ホントにレースみたいできれい。
下からの1枚がええ感じですてき。不思議な雰囲気。
返信する
Takaさん (チャピ)
2008-05-26 22:19:54
こんにちは^^*

レースフラワー
お見事ですねパチパチパチパチ

でもこんな高さにまでなるんですね
びっくりです@@;
返信する
最近は? (naoko)
2008-05-27 12:44:13
写真撮るのに
逆光がイケテルらしいよぉ

さすがTakaちゃん流行の先端やなぁヤンヤヤンヤ
電線はソフトでカットすればイイんだけど…
あぁ無理やね(爆)

naokoちゃん娘のコスプレUPしたよ~
見たいやろ???
返信する
イングリッシュ風~ (れぃん)
2008-05-27 18:04:10
Waho!! Takaさん これぞイングリッシュ風な感じです~
色合いも姿も、とってもよさげです.:*・゜
Takaさん ちゃ~んと叶っていますね (o^―^o)ニコッ
でも、どっこらしょ!!!! ですかぁ^^
花壇もなかなか、難しいもんです~
クリスマスローズはまた反対で、仰向けのようになってて写しましたしね ププ
でも、なんだかんだ言いながら、お花を写すときはしゃ~わせですね (^^ゞ
返信する
大好きな (mona)
2008-05-27 18:51:14
Takaちゃん、大好きなレースフラワー
こんなにたくさん咲いて良かったなぁ~♪
ほんまにきれいでかわいいわぁ。
大きくなってたくましくてええやん!
可憐な白いレースフラワーが
5月の青空にピッタンコ~☆
とってもステキやよ~
返信する
へえ~ (mimoma)
2008-05-27 20:36:53
レースフラワー!
きれいな名前ですね!確かにイメージ的に
レースだわ~
花壇のふちによっこらしょ~
ぷっ、想像して笑ってしまいました。
でもうれしいーよね~お花がきれいに咲いたら・・
返信する
素敵☆ (poipoi)
2008-05-27 20:40:50
下から撮ったレースフラワー すんごーく素敵です青空に吸い込んでいきそう~かわいいわぁ

いっぱいいろんな種類のお花が咲いてて、にぎやかなガーデンになって、見せてもらってる私もとてもウキウキうれしい気分でーす。 お天気のいい日は、お水捲き 大変だよね~ 
返信する
★muminさんへ★ (Taka)
2008-05-27 21:05:35
レースフラワーって名前を聞いただけでも
なんだか優しげな雰囲気があるのに、
この草丈にはびっくりしますよー。
でも、花は本当にレースを連想するような
繊細な花です~
下から撮ったら、なんだか自分が小人になったような気分です
返信する
★チャピさんへ★ (Taka)
2008-05-27 21:10:30
このレースフラワー、特に手をかけたわけでもないのに、
ぐんぐん大きくなって、1mは超える草丈です。
我が家の花壇で、ここのところだけ
飛びぬけてます(笑)
返信する
★naokoちゃんへ★ (Taka)
2008-05-27 21:13:05
そうなの、そうなの、逆光が最先端なんや~。
やっぱね~、知らなくても最先端の事をしてしまうのが、
私なんやねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
写真加工で、消すことも出来るんやね~。
悲しいけれど、そこんとこは最後尾やわ
返信する