Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

レインコート

2008年04月10日 | チロル&トトロ

昨日友達とショッピングに行って

偶然入ったお店で買ってきました

ロング缶のゴミ袋レインコートから一変。

さすが、市販品は着せやすいわ~

では、チロルから一言!

 

 

ええやん、男でも、歳いってても、ピンク色は可愛いやんか。

連れて歩くのは私やねんから、ちょっとでも可愛い犬って見られたいやろ~

ってことで、今日はさっそくになってしまい

ピンク色のチロルを連れて散歩に行ってきました。

そやけど、やっぱり晴れの散歩がええわ~。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*^-^*・*^-^* (れぃん)
2008-04-10 21:47:13
o(*^▽^*)o~♪ 一枚目の写真 笑わしてもらいました~☆
???! 最初、飛行機の緊急脱出スライダーとも思いましたけど
そんなん、あるはずないしーー !!(^〇^;)アハッ
ピンクのチロルくん、なかなかイイ線いってます~ (o^―^o)ニコッ
でもね、
かわいもの好きのママさんで、チロル君も大変ですわなあ (*^-゜)⌒☆
その分、いっぱい甘えてね^^♪♪


返信する
笑っちゃった (我ママ)
2008-04-11 07:30:50
チロルの言葉・・ははは・・ほんまに言ってるようやよねえー
〔犬と私の10の約束〕見てきたよ・
娘は、めっちゃ感動して泣いてたわ
犬も話出来たら色々言いたい事あるんやろねえー
ウランも歳やからお別れの時は・・有加ちゃん落ち込むやろなあーって思って今から心配。
返信する
あはは・・・ (mimoma)
2008-04-11 12:54:44
よう~お似合いですよ~!
チロルちゃん!

雨が最近続きますよね~
昨晩は、我が家のワンズも夜散歩なしで、不貞寝でございました。。。。
返信する
面白ぉ^^ (poipoi)
2008-04-11 13:59:54
もう笑いましたわぁ。。。
ぱっと見た時、ピンクのゴミ袋やと思ったわぁ~^^ごめんなさいねー^^
チロルちゃん、ピンクがお似合いですよ
ちゃーんとおとなしく着てる姿がめっちゃかわいいやん
チロルちゃんも 雨降りの散歩は イランよなー 
返信する
Takaさん (チャピ)
2008-04-11 14:22:29
こんにちは^^*

チロルちゃん
ピンク似合うよww

雨の日の散歩も楽しいかな?!
返信する
いいですね~(*^_^*) (koi)
2008-04-11 17:42:48
ピンクチロルちゃん、いいですね(笑)
もうナイスショットですよ~
チロルちゃんにとっての日は
ピンクdayですね
返信する
★れぃんさんへ★ (Taka)
2008-04-11 20:02:45
なるほどぉ~、脱出用スライダーとはニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
私も笑わしてもらいましたです
こうしてみると、やっぱり胴長いですね~
私目線ですと、散歩中は常に1枚目の写真状態ですぅ
チロルも私もあまあまコンビですねーん(^^)
返信する
同じく笑っちゃいました。 (mumin)
2008-04-11 20:10:54
1枚目で?。何かと思いました。
で、笑っちゃいました。かわいいけどね。
しかし、チロルって賢い。
ちゃんと着てくれるんだ。うちの、ハーパーなんてゼッタイ無理。雨の日は散歩はやめてます。行ったとしても、ずぶぬれ~で行きます。
返信する
★我ママさんへ★ (Taka)
2008-04-11 20:16:24
映画見てきたんやなぁ。
あの映画は行くと絶対泣いてしまうと思って
よぉ行かんねん。
そうそ、犬も言いたい事いっぱいあると思うわ~。
我ママさんちのウランちゃんももうかなり高齢やもんな。
有加絶対落ち込むと思うよぉ。
私も今から心構えはしとかんとあかんと思ってんねんけど、
やっぱり別れは辛いもんなぁ
返信する
★mimomaさんへ★ (Taka)
2008-04-11 20:21:46
よぉ~、似合おてまっか
ありがとさん!
最近1日降りの日が続いて
寒いし、ぬれるし、ほんまに散歩は大変ですゎ。
チロルは家の中ではお○っこしてくれないので、
土砂降りでも散歩に行くんですぅ。
私としては不貞寝してくれてもええんやけど。
ほんま、大変です
返信する