ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

私のシャツ。

2014-10-22 08:46:28 | くまのこと

今朝の話。


白シャツをソファの背に置いておいたのですが



いい感じでふとんにされていました。


しかも若干、抱き枕的な感じのため


返してもらうのに


なんとなく悪い気がする。


私のなんだけどね。


 


しっかりとあごも乗せてるしね。



ちょっと


近づいてみましょう。


近寄れるの私くらいです。


何せ、猛獣ですからね。


うーさんでもなかなか近づけません。



なんかヒゲが汚い。


今週末、シャンプーでヒゲもカットしてもらわないと。


 


では、次は前からのアップ。



もはや、犬に見えないのは何故だろう。


 


 


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿