ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

実は沖縄に行きました。 ☆3

2014-01-07 16:20:43 | 旅行

今日は七草粥。

我が家は大量にかまぼこがあるため(もらったりもらったりもらったり・・)

かまぼこのおかゆにしようと思います(かまぼこ6:お米4の(笑))

 

さて。

沖縄で居酒屋には絶対に入ろうって言ってました

しかし、くまがいるのでテラスのある居酒屋。

ここはラーメン屋も併設されてまして

とてもとてもにぎわってました。

きんぱぎんぱhttp://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47001603/

かなり迷って

かなり遠回りして

やっと着いた場所。

冬にテラス?って思うかもしれませんが

沖縄、そんなに寒くない。(んっまあ、それなりに寒いけどね)

くまはカート。

今では沖縄料理店も本州に進出してるので驚きませんが

沖縄独特のメニュー。

あぐーって・・今はわかるけどね。

それでも、全然想像もつかないメニューがたくさんありましたよ。

オリオンビール。

海ブドウ。

こんなにたくさん?!って思ったら貝で上げ底でした。

それでも多かったけどね。

これ何だと思います?

ひーじゃーのお刺身。

山羊(ヤギ)だそうです。

初めて食べましたが、クセとかはなく馬肉にちかい。

 

明日行くところを再チェック。

どうしたくま。

つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿