ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

月食

2014-10-09 08:23:25 | いえのこと

昨日は月食でした。


くまも


なんとなくわちゃわんちゃしてて


野生の血が騒いでるのか?と思っていたのですが


私が、部屋を暗くして


月に向かってパシパシ写真撮ってたら不安にもなりますね(笑)



欠けていく月。



なんか、うまく撮れない。


地下鉄に乗ってる友達に写メを送ったら


「となりのおやじが見てきた」とメールが送られてきて


そのメールも見られてるんじゃね?って話で盛り上がりました。


友達のとなりのおやじさん。すみません。


 


さて。


月食も終わり


明かりをつけて見ると、じっと見ている黒いもの。



お腹空かして待ってるの


やっと気づいてくれた?と言わんばかりの顔。



月よりだんご犬。


 


 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿