ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

楽天商品続々♪

2015-03-09 08:30:42 | いえのこと

 

楽天スーパーセールで購入したものが

ちょこちょこ届いてきました。

洗剤。

バイオがすごいらしい。

 

次。

最近、お年を召されたこのお方様にステップ。 

調子がいいらしいですよ。

以前は坂をの物を利用していましたが、降りるときにものすごい神経を使いながら降りてたので

交換。

ソファの色とあってるものを選んだのですが、ソファがあまりにも汚くて・・掃除しよ。っと

 

次、急須。

我が家には

大好きな萩焼の急須があるんですが、使い・・にくいので

こちらを購入。

取っ手と蓋のところが木でできてるのでとてもオサレ。

茶葉入れもちゃんとあってとても良いです。

次に

こちら、モンブランのクッキー。

前から気になってんですが、意外と高いので

楽天スーパーセールに合わせて購入。

セールはしてないけど、ポイントのためにね。

これがすごくおいしくてびっくり\(◎o◎)/!

くま

すんすんすん。

すんすんすん。

すんすん。

と念入りに物色中。

 人の足の上に乗ってね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿