ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

くま吸い

2016-01-20 08:10:33 | うーとくま。

 

これは本気で毎晩のできごと。

毎晩毎晩同じことをしてて、お互いよく飽きないな。というか・・

学習しないな。というか・・

 

それは。

 

くつろいでるくまにちょっかいを出す

うーさん。

これもよくわからない行動なのですが・・

くまを吸ってるところ(ーー;)

くま、ものすごく威嚇します。

うーさんがくつろいでるときは

くまのほうがしつこくちょっかいを出すのに

自分がくつろいでるときはこの態度。

いーーーーー。と言ってます。

いーーーーーが激しくなっています。

 

アップにするとこんな感じ。

もはや・・もののけ姫の「モロ」にしか見えない・・

「黙れ!小僧!」みたいな。

 

おーこわ。

 

 

 

 

 いやー、こりゃ本気で怒ってますよ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

押していただけるとありがたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿