ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

長瀞イエー! (3)

2013-10-28 12:11:19 | 旅行

今日は

大きい声では言えませんが

めちゃお腹痛い!

昨日の夜からね~そりゃ大変ですよ。

おなか痛いから

料理作ってる(日曜はおいしい料理を作ってくれる うーさん)

うーには悪いけど横になっておりまして

もやもやさまーず見てました。

もやもや見て笑ったら

うーに

「腹痛いって言って寝てるのにテレビ見て笑ってるとは何事だ!」と叱れてたよ。

あいかわらず ちっちぇー男だよ。

 

さてお蕎麦屋さんだよ。

丹一

http://tabelog.com/saitama/A1107/A110704/11002135/

テラス席がありまして

そこは犬OKだす。

おそばも有名ですが

あゆめしが有名らしいよ。

うーにあゆ飯たべる?と聞いたら

丸ごと入ってるようだよ。って話で

OMG!

私、ムリ。

ということで

 

マイタケ天ざるを2人注文。

2人、別々の物頼むよね普通。

普通じゃないからね。

ぽりぽり。

いま、お腹掻いたろ。

はい。

 

ってことで

じゃっほひー。

おいしそう。

くまも思わずOUTです。

このとき、うーはおそば大もり。

このときにですね~

ビール飲んで、冷たいそばなんか一気に大量に食べたら

胃が痛くなるよ。って話をしてました。

 

長瀞の岩畳。

この日はお祭りで

夜は花火があがるらしく

席を取る人でいっぱい!!

ホントはここで寝っ転がったりしたら気持ちいだろうなって思ってんだけど

人だらけ。

といことで

次行きますか・・

おーい。

おーい。

歩くの早くねーか?

うーに言ったら

「胃が痛い」と・・

すでに↓この時点で痛かったとか・・

仕方ないので

おうちに帰ることに

まだまだ明るい長瀞とばいばいです。

長瀞不完全燃焼のため

帰りはSLで帰ることに。

SLに乗ったら記念切符をもらったよ。

車内はいたって普通で

外から見ないとSLに乗ってる感じは全くしないことに気づかされました。

ただ・・やたら写真を撮られまくりでした。

電車がね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿