ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

うらはあってもおもてなし (2)

2013-11-01 13:00:01 | いえのこと

昨日

楽天が勝ちましたね~

明日、田中マー君で終わりでしょうか?

本拠地だしね。

初の日本一!

みんなの注目が集まる中

我が家はというと

「優勝するまで楽天市場での買い物はやめよう」と

違うところでざわついております。

 

さて、横浜でたらふく中華を楽しんだので

山下公園でお散歩です。

犬も人も多いおされな町。

来ました来ました。

コーギー2匹。

こちらサイドからすると

くま吠える体制にしかみえませんが

向こうサイドから見るとウェルカムに見えるマジカル犬。

きゃーそんなに近づいたら~!!

わーん!

お互い横跳び(笑)

コーギーのお2人。

なんだアイツ。とばかりに去っていきました。

散歩再開です。

するとうーが

貞子のビデオに出てくる変な人物のマネをしてるかのような体制で

「くま、お友達だよ」と・・

くまもじっと見てます。

横浜の匂いを嗅ぐのに精いっぱい。

 

 

この日もとても暑くて

始終、はあはあのくま。

 

ローソンでコーヒーを買い

くまに氷をあげたけど

なめやしなかった。

 

赤レンガ倉庫のほうまで歩いてきました。

ぞうにのったり

ひげを引っ張られたり

思ってもいないのに

お誕生日おめでとう。って言わされたり。

 

とても良い誕生日になったのではないでしょうか。

(押しつけがましいのであります)

そして

この日は日曜日ですが

私が料理を作りましたよ。

 

(押しつけがましいのであります)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿