ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

3Days Weekend☆

2015-07-21 08:31:37 | いえのこと

 

3連休。

うーさんは相変わらず、仕事で忙しいので

フリーな私たち。

 

ベッドカバーを洗濯して

毛布を干して、タオルケットを出したりしましたよ。

ちょいちょい

邪魔が入りますがね。

 

ちょっと休憩と思ってソファーに座ると

今度は私に乗るくま。

足を閉じてないので、無理やり座ってます(笑)

あつい。

 

さて。

家の近くに犬と入れるレストランとドッグランがあるお店を発見しまして

行ってみることに。

結構、広くてびっくり。

くまも暑いのに走りまくってました。

もち、るかも一緒だよ。

でも、基本

2人は一緒に遊びません(笑)

暑いから誰もいないだろうと思っていたら

どんどん増えてきて、10頭以上はいたね。

 

最初はイケイケだったくまも

追いかけられたりして

私のオマタに隠れるしまつ(笑)

それでも、他の子と追いかけたり追いかけられたり意外と楽しそうだった。

飼い主さんも理解ある人ばかりだったのでね。よかた。

 

 

くま楽しい?

皆までいうな。

 

さて、あまりにも犬数が増えたので(怖いので)

レストランで一休み。

いつもは警戒心のかたまりのくまも

こんな感じ(笑)

 

飼い主もこんなん頼んじゃって、満喫でした。

満足しすぎて、ちょっとお昼寝のつもりが

爆睡。

うーさんが帰ってきてガバ起きでした。

 

 

恒例の友達からのお中元。

アサヒスーパードライのお中元限定。

今回は和テイストだそうです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿