ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

るかの誕生日。

2013-09-18 12:26:40 | くまのこと

だいぶ、時間が空きました。

8月るかの誕生日。

詳しい日にちはあいまいなので伏せておいて。

るかとは私の妹のちわわの名前。

おっそわけをもらいました。

くまにちなんで

クマのケーキ。

 

じーーーー。

じーーーー。

ほれ。

なんて~まだだよ~と意地悪してみたり。

じらさないで。って感じのくま。

私すごい恰好ですね。

 

さて。皿に乗せて

それでも「待て」をさせる私。

愛護団体からクレームが来そうです。

「よし」の「よ」くらいで食べ始めました。

かぷ。

鼻からやっつけております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿