土曜日はNinja日曜日はW 2010年06月06日 19時53分42秒 | Ninja250R バイクは2台でも、乗る人は1人。 土日休みだったんで、両方乗りました。 写真撮ったんでとりあえずアップ。
ビートナサートRが1週間で・・・ 2010年06月05日 17時33分03秒 | Ninja250R 5月29日にNinja250Rに取り付けたビートナサートR、200km程走った後はエキパイが綺麗に焼けてました、それが前回の記事。 とりあえず綺麗な頃のエキパイ↓ 今日、調子に乗ってエンジンを回し気味に約200km走行。 エキパイを見ると 輝きが失せた水色に 実際に見ると画像よりもっと「汚い」。 約10万円が1週間、約500kmでこれ。 フルカウルで見えにくいのが救いだ。 一応ビートに問い合わせメール出してみました。 ビート工業から返事が来ました。 BEET ビート/NEW NASSERT-R マフラー NINJA250R
ビートナサートRの色が変わりました。 2010年05月30日 17時52分15秒 | Ninja250R 取り付け前、袋に入った状態。 Ninja250Rに取り付けた状態。 約200キロ(高速100キロ含む)走行後の状態。 ※ツイッターでは500キロと書きましたが、間違いです。 並べてみる。 見事に綺麗な色が付きました。 チタンって素晴らしい! O2センサーも対応。 サイレンサー手前も良い色。 サイレンサーは楕円形。 サイレンサー内部を見る。 全体を見る。 綺麗な色がついてもカウルで隠れて見えません。 アイドリングで図太い低音になり、耕運機度が減って良い感じ。 オススメ。 ナサートRその後 BEET ビート/NEW NASSERT-R マフラー NINJA250R
ビートナサートR注文 2010年05月27日 11時44分36秒 | Ninja250R セカンドバイクとして購入したはずのNinja250Rですが、すっかり主役になってます。 回した時の「なんか詰まっている感」の解消にビートのナサートフルエキを注文。 すでにNinja250Rに掛けたお金はW650に掛けた金額を遥かに超えてます。 Ninjaがあれば、W650要らない? 綺麗に焼けました。 BEET ビート/NEW NASSERT-R マフラー NINJA250R
Ninjaの500か600出ないかなー 2010年05月19日 09時38分46秒 | Ninja250R Ninja250R、とても気に入っているのですが、唯一の不満は余裕の無いエンジン。 今のままの形、大きさで500~600ccのツインエンジンで、フロントダブルディスクブレーキ。 メーターのスピードとタコを入れ替えて、時計も付ける。 こんなNinjaが欲しい。