NTT九州電友会熊本支部

NTTを退職された皆様のコミュニケーションサイトです。

囲碁会4月例会参加者

2017-04-17 20:31:32 | 囲碁会

囲碁会4月例会参加者一同です

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTT熊本支店OBギャラリー(4月) | トップ | 花野句会 ( あなたも俳句を... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手に出来ました。 (hiko)
2017-04-18 12:59:06
写真のアップ、オーケーでしたね。
バッチリですよ。
次回の例会報告からは、是非、写真付きで記事を書いて、会員の皆さんにも閲覧してもらうようPRされてください。

返信する
コメント届きました。 (hiko)
2017-04-18 16:55:45
YOSHOさん
貴兄からの小生ブログへのコメント入りました。
私も説明が足りなくて失礼しました。
とにかくパソコンは試行錯誤が大切ですから、いじくり回すことが肝要ですね。
今後とも、お互いにパソコン遊びで宜しく願います。
返信する
hikoさん (YOSHO)
2017-04-18 22:06:08
いつもコメントを有難う御座います。
見てくれる人がいると思うとブログへのアツプも励みになります。
返信する

コメントを投稿

囲碁会」カテゴリの最新記事