新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

撮影当日

2007-01-24 00:59:10 | 広告
テレビ新潟の撮影は、まる一日かかりました。
お疲れ様でした。

機械で畳を作っている様子と
手縫いで作っている所を撮りました。

あとはインタビューなんですが・・・・
これがボロボロですわ。(;一_一)
あとはプロの方にウマく編集していただいて。

まだ放送日が決まってないんですけど、
決まったらお知らせします。

放送されなかったりして・・・。

あっ!そうそう
ここからは、読まないほうが・・。
帰りにスタッフの方が帰ろうと車を
取りに行ったんですが、なかなか戻ってこなかったんです。
そしたら車のエンジンルームに猫が
あったかいから入ったんでしょうね

知らずにエンジン掛けて少し動いたら変な音が、
無残にも・・・・・。塩で清めて。
南無南無。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿