新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

一夜開けて

2007-03-06 12:13:17 | 技能グランプリ
一夜開けて、いつも通りの生活に戻ります。

家を空けていたのでその分の仕事と、
おかげさまで今月は忙しい毎日になりそうです。


まぁ丁度いいかと思います。

せめてもの救いは、
訓練校の同期で
畳制作では初めての
技能グランプリ最高の
内閣総理大臣賞
第一号を取ったって事ですかね。

完敗ですわ。

最後に応援してくださった方、コメントくださったみなさん、
おいおいとお返事書きますので、スイマセン。

しばらく日記休みます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手 (畳屋っ子(サスケ))
2007-03-06 21:52:42
当方Blogに勝手にリンク貼りました
お許しを…。
返信する
サスケさん (畳士)
2007-03-08 19:25:35
どうぞ。

自分もリンクしますのでよろしくです。
返信する

コメントを投稿