新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

今年最後の

2007-07-08 21:32:37 | 試験

新潟県で行われる
一級、二級畳製作技能士の

検定試験の技能講習が終わりました。

フゥー!って役に立ってるかどうかは別にして・・・。

新潟県畳青年部で
ちょっとおもしろい事します。

分かり次第ご報告します。

それと同時に商工会青年部の北区誕生記念イベントが9月24日に
新潟競馬場でやるんですが、なんか大変なことが起きてるんですよ

自分の同級生が北区誕生記念イベントのリーダーなんですが
悪戦苦闘しておりまして、いやぁーたいした男ですよ。

オレなら逃げてしまいそうですが・・・。

あ!そうそう、ただ今彼は、独身彼女暮集中って余計なお世話か。

話を戻して仕事も落ち着いてきましたし(ひま?)いやいや。
そんなこんなで、あっちにこっちに)^o^(突っ込みすぎですが、頑張るぞ!

って家族の冷たい視線が痛い( ̄□ ̄;)!!。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (畳屋っ子(サスケ))
2007-07-11 18:07:03
今回参加できず残念でした。

皆さんペースはどうでしたか?

現在ちょっぴり不安です
返信する
ん~ (畳士)
2007-07-11 19:33:42
ん~どうでしょうね。

当日どれくらいのペースになるかによると思います。

時間的にはギリギリでしょうね。
返信する

コメントを投稿