新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

お買い物

2007-04-30 18:42:37 | 家族


まずはカメラNIKON D40X一眼レフのデジカメです。
親父の趣味?なのかな?
カタログの表紙がキムタクになってました。



2つ目はプリンターEPSONのPM-A820です。
この2つは実家の親が買ったものですが、
使い方が分からないと聞くので結局覚えなくてはなりません。
たまに使うので、まぁいいか。



3つ目はついに買いました。
トヨタのアイシス
もろもろの事情で、買いました
さらばbBよ。

今月は色々と出費が激しい月で
しばらくおとなしくしておきます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2007-05-01 08:29:34
ニコンのカメラは良い物です。自分のミノルタのカメラは足元にも及びません。正直うらやましい。

複合機は一人二役で活躍できて良いですね。
きれいにスキャンしようとすると、PCのメモリを増設しないといけませんが・・・
ネガフィルムを最高解像度でスキャンしようとしたら、「メモリが足りません」(メモリ1.5Gb搭載)と出ました。
( ´Д⊂ヽそんなお金ありません。

トヨタのアイシスは良い車ですので大事にしてください。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
返信する
Unknown (中之口のどら息子)
2007-05-01 08:30:59
途中で送っちゃった。orz
返信する
ほう~ (畳士)
2007-05-03 07:31:14
一眼のデジカメは基本的に親父が使います。
めったに使わないけどね。

車は、ウ”ォクーかノアがほしかったけど、
妻が通勤で使うため、一回り小ぶりなやつにしました
返信する

コメントを投稿