新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

でかすぎ!

2007-08-21 23:16:44 | イベント
このブルーシート縦7メートル横6.5メートル
豊栄商工会の二階の会議室が埋まる位の大きさ!!

これで一文字なんですよ。
これが何文字もあります。

それだけでもでかい文字です。
昼間は仕事してその合間にイベントの用事を足して
夜は会議に缶洗い・・・・・・・。

正直・・・ですが!!!!

やるしかないんです。
今出来ることを最大限に無駄なく効率よく。

待ってたって終わらないんですから。

理想や想いだけを語ってたってできません。

そんな暇があれば、少しでも缶を洗い作業を進めたい
気持ちでイッパイです。

技能グランプリで日本一になるよりキツイかも?
それだけ気持ちに余裕がなくアップアップです。

絶対作ってやりますよ。
意地でも!
気合だ~~!!

今年はイベント尽くしで、年が終わりそうです。

一段落したら、引きこもろうかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿