新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

昨日は飲みすぎた

2007-06-02 12:09:10 | その日の出来事


昨日は新潟県技能士会連合会の代議員総会が新潟の東急インにてありました。
そこで、県技連発展等の功労者、技能グランプリの入賞者の表彰式があり
行ってきました。

その後懇談会で結構飲みました

後で気づいたのですが、一番オレが歳下だったんですが・・・・


その後、ラブラ万代にてお買い物に付き合わされてあちこち
ぶらぶらと・・。酔いが醒めました




こんな画像ですが食べる前に撮れって感じですがスイマセン。
お腹すいてたので、ついつい食べながらパチリと。



ピザも頼みました。
それから、チーズ、生ハムなど、サラダなどなど・・・・・・。
食べすぎ、飲みすぎでした。

店の名前は Nora Cucina(ノラ・クチーナ)といいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿