新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

休日&母の日

2007-05-14 22:44:19 | 家族


土曜日に翌日が母の日ということで、プレゼントを買いに少し出かけました。
ついでに阿賀野市(旧水原)の瓢湖によって暇つぶし、いまだに白鳥が・・・。


その瓢湖にアヤメ園なるものが。
ついついパチリと一枚撮りました。
その奥に白鳥公園なるところがあってしばし遊んでました。




これが母の日の花のプレゼント、シンピジウム?だったかな。
ランの一種だそうだ。スイマセンよく知りません。


母の日第二段プレゼント、しょこら亭のチョコです。
これは自分たちが食べるのに買ったんです。トリュフ和4個入りを。

両母には生チョコをプレゼント。
ここだけの話、生チョコの方がウマかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿