新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

ワザニキ写真

2011-11-16 12:53:43 | イベント

ワザニキで撮っていた写真があったので、アップします。

あいにくワザニキ当日は雨降りでいいとは言えなかったのですが、実際始まってみると、次から次えと人だかりになって大変賑わいました。

ミニ畳製作コーナーはイベントが終わるまで途切れることなく参加者が大勢いて、途中、予約制になり何人もの方々はやもなく時間がないからって諦めて帰られてました。それくらい人気がありました。

それと青年部製作の畳パズルもなかなかの人気だったみたいです。

青年部部長としての初仕事不手際は少々ありましたが、なんとか無事終わってホットしてます。

次は、あれかなきっと
大変な仕事が。

またご報告いたします。


そのあとの打ち上げは次に続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿