新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

置き畳

2009-12-22 22:36:32 | 畳もの

これ作るのに一日かかりました。(_´Д`)ノ~~

敷いたらまた画像アップいたします。

紋べりは、やれば、やるほど難しい。って感じた今日このごろでした。


何かとバタバタしてまして今年中に高校の時の仲間と飲み行くつもりだったのですが、結局行けなかった。
1月か2月に予定合わせて行くことに。

こいつらと飲みに行くと、間違いなく、朝までコースなので気合い入れていかないと。

でもあっという間に時間はすぎるので、いいのですが翌日がつらい。

酔っているので、まず車は運転できないわ、子供、妻たちには白い目で見られるわ。一年に一回ぐらいあっても大目に見ていただけると有り難いんですけど。

別に誰かさんみたいに浮気しているわけではないので。

今年もあと少しです。
がんばろーっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿