新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

たまに一人で外食

2009-04-13 21:19:04 | その日の出来事
胎内市築地、旧中条にある
まつのやというお店。

美味いからって噂を聞いていたんですけど、なかなか行く機会がなかったんですけど、
仕事で近くの現場があったので、食べに行きました。
揚げ物がうまいって聞いていたんですけど、
特製ラーメンに心惹かれたので、つい頼んでしまった。

でも半天丼もたのんじゃいました。

半モノはほかにもラーメン、炒飯、カツ丼もありました。

あとミックスフライも捨てがたい、
つぎ行ったら何たのもうかな。


最近食い気に走っている畳士でございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿