新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

新入社員?2

2007-04-05 21:08:47 | 畳もの
さっきの続きですが、これが本体です。

全自動両用機?だったかな。

かなり高い買い物ですが、後々のことを考えて、思い切って買いました。

まぁちゃんと使いこなすには相当時間が掛かりそうですが。おいおいとやります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:新入社員? (畳屋っ子(サスケ))
2007-04-06 20:57:15
いいなぁ~優良企業は…。
当店は私がリストラされそう…。
今年は何とか頑張りたいです。
返信する
いやいや (畳士)
2007-04-07 00:36:23
3年前から買うことにしていたのですが、
中々買うまでには行かなかったんで。

親父がついに重い腰を上げまして。
一応、仕上げは、親父と母親の役目にしてまして
いまだに手動運転なんです。

自動で動かせるまでは、
相当、時間がかかりそうです。
返信する
そうそう (今井畳店)
2007-04-08 17:48:31
 トクラテッカーの私としてはGM-7を狙ってた部分も有る訳ですが、昨年の入れ替えではGS-8に落ち着きました。ウチもオヤジやおじさんが大分年季入って来たんで(笑)迷うとこでしたが、とりあえず自動機能は我慢我慢.....。
返信する
自動だと (畳士)
2007-04-09 23:10:23
自動運転だと分からないからしないって
脅されてまして、
おぼえると簡単なんですけどね。
返信する

コメントを投稿