新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

3日目

2013-03-03 16:46:50 | 技能グランプリ
千葉滞在3日目に昼間会場に見学にあと採点してるのを見に出掛けました。

他の選手の様子もけんがくしてきました。

となりの会場で、イベントしてて埼玉の訓練校も出店していたので見に行ったんですが、賑わってて見ただけで、技能グランプリ会場にまた戻ってみてました。

大体、見終わってホテルに戻って、一人飲みに繰り出しました。

もじょい有限会社、幕張本郷店にて一人飲み開始。


焼き鳥が、あったので、ハツ、砂肝、赤ダレモツを最初に生ビールをグビグビ、画像はありません。
お腹すいてて、撮り忘れた

続きまして、モツ料理が、売りのようで、生モツのユッケと

酢モツを。

〆にフライパンもつ鍋をたのみました。

なんだろ、一人だとあんまり飲み食い出来ないことに気付きホテルに帰りました。
でも少ない量でいい感じ酔ってお腹一杯だったわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿