新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

お祭り

2007-09-12 00:13:24 | 祭り


三歳児にしてデビュウ~。
左隅の赤いTシャツの子なんとわが子です。

今年、灯篭に乗ってみたいとの事、連れて行きました。
ものすごいハイテンションで疲れましたが。
喜んでいたので○。



二枚目は8日の我が町内の出発寸前の画像です。



三枚目はお店前の画像です。
畳組合青年部で作った畳ベンチ、休みなく座る人で大人気でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっし (今井畳店)
2007-09-14 12:48:41
ひとまず大成功ですね、ベンチ作戦!
返信する
よっしゃ!! (ゼブラ)
2007-09-14 12:59:11
いいぞ~!「畳ベンチィ~!!」
返信する
好調なすべりだし (畳士)
2007-09-17 01:38:29
今井畳店さん
ゼブラさん

ほんとに大成功です。
9月、10月とイベント続きですが
畳ベンチ、フル活動しますよ。
返信する

コメントを投稿