新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

ふるさとしばた食と職のおまつり

2007-10-09 12:32:19 | イベント
ふるさとしばた食と職のおまつり
三日目。


自分は実演で、六角の紋縁を作ってました。

一緒に写ってるのが、三条の今井さんでござる。

あと山北の平青年部長もお手伝いに。

それとイベントの段取り役の岩淵畳店のお二人。

イベントは無事終了いたしました。

お疲れさまでした。

その後は新発田駅前の長江で、ご夕食。


今回はみなさんノンアルコールなので、もう食えないくらいの量でお腹破裂しそうでした。

そのあと夢庵にてお茶タイム。

その後はおとなしく帰りましたとさ。んんっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼブラ)
2007-10-10 20:15:32
俺も夢アン行きたかった。。。
返信する
Unknown (畳屋っ子(サスケ))
2007-10-11 17:15:29
私も行きたかったが都合が悪くて…残念!
返信する
ゼブラさん (畳士)
2007-10-17 01:16:22
イベント後の雑談?
本音のトークおもしろいし、
同じ事考えてんのだなぁ~
と感じることもありますね。
返信する
畳屋っ子(サスケ)さん (畳士)
2007-10-17 01:18:17
そう言うときもありますよ。
自分もたまたま時間があったんで行けました。
返信する

コメントを投稿