新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

名前書き

2007-04-01 23:55:28 | 家族
懐かしのさんすうセット。
誰もが使った事があると思いますが。

書くの面倒なんで、名前シールなるものを発見!
そく頼みました。

妻が貼るのかと思いきや、なぜかやるはめに・・・。

私らの時は、マジックで名前書きしてたんでしょうねぇー母親が。

オレの親父は絶対しないでしょうねぇー間違いなく。
それは置いておいて、

妻はと言うと、通園カバン作りと通学カバン作りに没頭しております。

っていうより四苦八苦してますわ。

作らなくても、売ってるので買えばいいのですが。

今日もその他、靴に体操着、買いに行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿