新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

最近

2012-01-17 21:52:18 | 畳もの


去年からですが、ハマってます。まぁ好みなんでなんとも言えませんが。
残念なことに以外に売ってないんだな。




仕事は、最近は両刀使いでバタバタ仕事してます。

カマチ巻いて、縁付けしてぇ~、綾鷹飲んでぇ~って感じです、違うか。

来月半ばまでチョイチョイですね。
ってナニがチョイチョイ?

明日材料くるんだけど、置き場が・・・親父の車が邪魔で。
材料置き場がいつのまにか親父の車の置き場に
そっ~っと、車の上に材料置いてやろうかな。
間違いなくベッコリいくだろうな。

明日考えよ。

そして最近、娘に凹まされる毎日です。
はぁ~疲れる。

おんなって面倒ね

オレは男でよかったよぉ~(^ .^)y-~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿