新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

下町天国 2007春!!

2007-04-28 09:46:33 | イベント


明日、4月29日(日)
新潟市北区葛塚下町十字路付近にて
AM10:00~PM3:00まで

下町天国2007春!!

が行われます。

雨天決行ですので、いらしてくださいな。

それでですね、

畳士工房にて(指導は私がします)

プチ畳親子教室!なるものをします。
先着50名さま参加費無料!!
抽選券も先着10名さまプレゼントします。


画像は、参加者に作ってもらうものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じむちょ)
2007-04-29 08:54:41
いいですね~
早めに開催時期を教えてもらえれば
暮畳でも紹介できたのに。
次回、なんかあったら是非教えて下さい。
返信する
スイマセン (畳士)
2007-04-30 02:26:58
じむちょさん
スイマセン段取り悪くて、準備に手間取って。
新潟技フェスタで作ったものと同じものです。
以外に大勢の方が、参加してくれました。

また10月にイベントあるので、
やってみようかと思います。
お店の宣伝にもなりますしね。
返信する

コメントを投稿