新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

あらビックリ

2006-07-19 22:57:01 | 畳もの
後でちょっとずつ、仕事が落ち着いてから、お知らせしようと、思っていたのですが、当選した方から、暑中お見舞いのお葉書いただいたので、お知らせします。

4月21日に、「新潟よみうりの新聞に載らない話題を届けます。」と言う。
記事に載りまして。やまだみつるさんに、紹介していただいたんですけど。
その新潟よみうり新聞の購読者にプレゼント!に当たった方から
お葉書いただいちゃったんです。驚きました。
しかも手書きで、非常に嬉しかったですよ

去年に豊栄商工会青年部でBSNラジオで生放送の番組に出たときも
リスナープレゼントで、当たった方からお葉書いただいたときも
すごく嬉しかったですよ

これからも、もっともっとがんばらないとですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿