ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

雪上散歩

2017-02-13 09:46:14 | 日記
おばあちゃんも元気だったよ。
良く晴れて良い天気。散歩日和だね。
でも、夕方寒くなったな、と思うと雪がハラハラ。


南に四阿山。

北に聖山。


雪上散歩

あったかいからおばあちゃんも散歩。

散歩で冷えたあとは・・・・・・・こたつでね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月冬の錦鯉 | トップ | よだれかけの制作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な笑顔 (ぴよまる)
2017-03-05 02:26:57
おばあちゃま、クマちゃんと一緒で楽しそう
╰(*´︶`*)╯♡
素敵な写真ですね〜。私まで楽しい気分になりました。٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و
返信する
Re:素敵な笑顔 (kuma_tokyo)
2017-03-07 06:28:07
クマではなくて、おばあちゃんへのコメントとは嬉しいです。夏には99歳、これからもよろしくお願いします。そんなに永くないからネ
返信する

コメントを投稿