ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

物置屋根修理

2018-05-06 21:55:39 | 日記
物置の屋根修理がやっと完成。????は付くけどね。
母屋同様表半分だけだから。
まずは腐った窓の上のひさしから。


腐っていない所まで切って捨てます。



切り捨てた後、付け足します。


棟を葺いています。ママが撮っています。


ポリカはある程度曲がるので、こんな感じに被せてみました。


こんな所も腐ってる。


とりあえず、こんなかな。




ママの作品達。






数年前、浜から移植した浜ヒルガオがやっと咲き出した。






花が大きく重すぎて首が折れてしまうもの続出。


もうじき完成。



こういうちょっとした場所の雨仕舞いが大切なんだよな。






ほんとうの完成。 疲れた〜〜〜ナ


こんな所にも、勝手に生えて花をつけている。


浜ナデシコ。いわゆる ザッッ草。
熱かロ〜〜〜〜に


井戸替え掃除も終わったし、心置きなく旅行に出られるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは頑張っています | トップ | バリアフリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿